やりがいある仕事 イージスの仲間募集中!

投稿日:2018年6月25日

大迫半端ねぇ!!

初めまして!横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村と申します!

以後、お見知りおきを(*’▽’)

 

いやー、始まりましたねー!

 

ワールドカップ!!

このブログを書いている時点で日本代表は勝ち点4と、上々の滑り出しを見せています(^^♪

 

そうそう、僕はイージスの中で一番のサッカーマニアで、戦術などを研究することが趣味なんですよ!

 

今回のワールドカップでも特に戦術に注目して観戦しています。

 

ところで、僕はこの警備業界に入ってから感じたことがあります。

それは

サッカーと交通誘導警備って似てる!!

って事です。

 

え?

どこがって?

 

常にフィールド(現場)全体を俯瞰するような広い視野と、素早い状況判断が必要になる点です!!

It’s a exciting!!!

 

そして現場を事故無く無事に終了させるには、緻密な戦術と、チーム全体が協力しあって連動して動くことが必要になるのです!

It’s a amazing!!!

 

そして全てがうまくかみ合った時の喜びといったらもう。。。

Fantastic!!!Exstacy!!!

 

...一人で興奮してごめんなさい。

 

でも、本当に僕は現場に出ている時は交通誘導を『Play』している感覚なんですね。

WorkじゃなくPlay。

 

そんな感覚です。

 

...と、初めての投稿なのに何でこんなに上から目線なんだろう?俺。

 

っていま思いました。ごめんなさい。

最初『僕』って言ってたのに『俺』になってるし。ごめんなさい。

 

こんどカラムーチョ奢ります(意味不明)

 

と、いう訳で皆さんも一緒にプレーしましょう!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー やりがいある仕事, イージスの仲間募集中!
-,

関連記事

パーキングエリア飯

パーキングエリア飯

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

【日本の風習②】ひな祭り (横浜・警備)

【日本の風習②】ひな祭り (横浜・警備)

  【 ♪ うれしいひな祭り ♪ 】   作詞・サトウハチロー 作曲・河村光陽 …

現場風景(横浜市港北区の現場より)

現場風景(横浜市港北区の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 & …

採用情報 ブログ