コラム 交通誘導警備

投稿日:2017年7月3日

誇りとやりがい

こんにちは、株式会社イージスです!

 

私たちイージスは2017年1月よりスタートした新しい警備会社です😊

仕事に対して誇りを持った、経験豊かなメンバーが揃っています✨

 

イージスが追求するのは,いかに誇りを持って楽しく働けるかどうかです。

いわばやりがいの追求です🙆

 

スタッフ全員が同じ目的で働いています。

 

仕事に対して誇りやりがいを持って働く事ができれば、きっと仕事が楽しくなるはず。

楽しく仕事をする人がたくさんいれば、きっと世の中全体が素晴らしい場所になる。

私たちイージスはそう信じて、そこに向かって進んでゆきます。

 

現在、イージスではそんな我々と一緒に楽しく働いてくれる仲間を募集中です(^^)

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー コラム, 交通誘導警備

関連記事

是非とも岸根公園を世界遺産に!!

是非とも岸根公園を世界遺産に!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリ…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

【首都高】休日に平和島PAで朝食もなかなかいいです。

【首都高】休日に平和島PAで朝食もなかな…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージスの吉岡忠 …

採用情報 ブログ