みかんロッカー 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2019年2月4日 更新日:

みかんロッカー探求紀行

 

 

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

 

 

2月3日(日)。

2月とは思えないくらいのポカポカ陽気で、窓の外から明るい日差しが降り注いでおりました。

 

コタツに入って黙々とみかんを食べ続けていたのですが、

 

「晴れて暖かいのにもったいない!これはどこかに出かけなきゃ!!」

 

と、おやつのみかんを持って”どこか“目指してクルマを出しました。

 

藤沢市の新湘南バイパスに乗って、とりあえず西へ。

うっすらと富士山が見えますね。実際はもっとくっきり見えました(^^)

 

 

 

みかんを食べながら西へ西へと向かっていたら、いつ間にか西湘バイパスに。

 

 

天気も良く、暖かかったのでツーリングのライダーも沢山いましたね~。私も混ざりたい!!

(誰か今度私とみかんツーリングに行きましょう!!)

 

西湘BPサービスエリアから撮影した画です。

爽やかな空と海。

 

 

 

 

「うん。熱海だ。熱海へ行こう」

 

 

 

 

スマホで『熱海 観光スポット』で検索し、ナビを設定してGO!!!!

 

手持ちのみかんが減ってきていたので、みかんを補充してから出発します。

 

伊豆山神社。

その名の通り、伊豆の山頂にある神社。沢山の参拝者でとても賑わっていました。

 

 

池には巨大な鯉が。

私が近づくとエサが貰えると思ったのか、わさわさと寄ってきました。

 

ここで久々の猫モフ。

ズボンがぬこの毛だらけになりました(笑)

 

お参りを済ませ、お昼食べるところを探していたら偶然お祭りに遭遇しました。

『糸川さくら祭り』

 

えっ?二月に桜!?

 

糸川遊歩道あたみ桜が咲き誇っておりました。パシャパシャ撮りまくり。

そのうちの1枚が、冒頭の写真です。鮮やかなピンク色!!

 

 

写真を撮りながら

「みかんを持ちながら綺麗な桜を撮ることは至難。どっか預けるところ無いかな・・・」

と思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!!

 

 

 

 

あったあった!!みかん専用ロッカー!!!

 

200円でみかんを預かってくれる便利なロッカーです!!

 

 

 

これ発明した人天才!!

世の中のニーズ、捉えてるぅ!!

 

ありがとう!!みかんロッカー!!!

 

晴れた朝、思いつきで外へ飛び出して思わず早い春を感じられ、みかんも無事持ち帰ることが出来て得した気分になった節分の日曜日でした!!!

 

 

 

 

 

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージスは横浜市神奈川区を拠点とした、交通誘導警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3ベルウッドビル302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


警備員 求人募集

この記事を書いた人

カテゴリー みかんロッカー, 交通誘導警備, 吉岡
-, ,

関連記事

警備のご依頼、お待ちしています(^^♪(神奈川・横浜・ガードマン)

警備のご依頼、お待ちしています(^^♪(…

こんにちは(*^▽^*) 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、 …

嘘つきは、戦争の始まり。

嘘つきは、戦争の始まり。

こんにちは! 横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

みんなで豆撒きしましょう!! (横浜・警備)

みんなで豆撒きしましょう!! (横浜・警…

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 &nb …