ご近所探訪 吉岡

投稿日:2019年2月4日

猫記事。(横浜・警備)

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

 

 

新入生の動作訓練を行っている、会社隣の沢渡中央公園には猫がたくさん居ます。

 

しかし私が近づいて撫でようとすると逃げだします。

 

いくら接近を試みても逃げられます。

 

アプローチの仕方が間違っているんでしょうか?

 

 

 

そんな訳で身近に猫がいるのに撫でられられないストレスに、最近晒されておりました。

 

 

昨日。

 

ある神社に行ったら猫が!!

 

なんと奴の方から私に近づいてきます!!!

 

チャンス!!!!

 

ここぞとばかりにモフモフします(^^♪

 

 

うーん、なんて人懐っこい奴。

 

 

猫「触ってくれ~、お~、そこじゃそこじゃ」

 

 

猫「あ~、気持ちええぞ~。ニイちゃんら何処から来よるん?よこはま?知らんなぁ~」

モフモフ・・

猫「あ~、気持ち良かったぞ~。おおきに。またな~」

 

 

俺「あっ、待て!!」

ガッ!!

 

帰ろうとするところを押さえて、そこから3分くらいモフモフしました(笑)

 

 

そんな猫飢えのストレスから解放された日曜日でした(^^)

 

 

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージスは横浜市神奈川区を拠点とした、交通誘導警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー ご近所探訪, 吉岡
-, , , ,

関連記事

思考は現実になる。

思考は現実になる。

  こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イー …

日本人が減り続けているという現実。

日本人が減り続けているという現実。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

究極ラーメン横濱家って平台店が1号店なの知ってた?

究極ラーメン横濱家って平台店が1号店なの…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ