秋庭の秋

投稿日:2018年9月3日

こんにちは(о´∀`о)

横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。

 

9月に入りましたね~♪本格的に涼しくなる日を待ち焦がれています。。

秋といえば、皆さんは何の秋でしょうか?

 

 

読書の秋?

スポーツの秋?

食欲の秋?

 

 

私は断然、秋庭の秋ですね!!

 

 

ウソです(笑)

秋といえば、食欲の秋(^^)

 

秋刀魚、秋鮭、栗、梨、柿…ワクワクします(*^-^)

 

忙しいとなかなか時間をとれないですが、私は料理も結構好きです。

 

ここで、地元の秋の味覚を1つご紹介。

 

「はらこ飯」

 

ご存知でしょうか?

鮭の炊き込みご飯の上に豪快に焼き鮭と、いくらを乗っけた丼です。親子丼の海鮮バージョンといったところです(^ー^)

 

とっても美味しいですよ( ^ω^ )興味がありましたら是非とも♪

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さい⤴

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 秋庭の秋
-,

関連記事

芸術の秋 ~マジシャン秋庭誕生~

芸術の秋 ~マジシャン秋庭誕生~

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

スポーツの秋

スポーツの秋

こんにちは(*´▽`*) 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。 …

読書の秋 2

読書の秋 2

こんにちは!   あー、今朝は何だか冷えるなーと、ふとカレンダーを見たら11月に入っている …

採用情報 ブログ