イージスの仲間募集中! 横浜市18区紹介

投稿日:2018年9月8日

横浜市18区紹介(瀬谷区) (横浜・警備)

こんにちは!

横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村と申します!!

 

さて、今回から新シリーズ、わたくし木村の独断で

 

『横浜市18区紹介』

 

を勝手にやってゆきたいと思います。

 

横浜市といえばイージスが主に警備を承る街。

そんな横浜市の魅力を、皆様にお伝えしてゆこうという企画です。

 

そしてシリーズ第一回は、私の住む町、瀬谷区から紹介させて頂こうと思います。

まー、横浜市の中でもだいぶ南寄り、内陸にある街ですね。

だからでしょうか。夏は暑くて、冬は寒いです。

以下Wikipediaから拝借しました。

 

横浜中心部が雨でも、瀬谷区は雪になっていることがある。

横浜中心部が気温5℃の時、既に瀬谷区では2℃位になっていることも多く、明け方は氷点下になっていることもよくある。

 

今年の夏は本当に暑かったですね。瀬谷では42~3度いってたと思います(^-^;

もうね、引っ越しを考えた程です。

 

そして冬は本当に寒い。

トンカチが要らないくらいです。バナナで十分。

 

でもね、素晴らしいところも沢山あるんですよ。

 

瀬谷区はとにかく緑が多いんです!!

瀬谷市民の森など、いくつもの大きな森林公園があります。

 

昆虫や動物もたくさんいますし、畑も沢山あるので野菜には事欠きません!!

そういう意味で、食料不足とは無縁の街かも知れませんね瀬谷区は。

 

あとはねぇ、何があるかな...

 

あ、海軍道路が通っています!!

ここは桜の名所です。

その他、相鉄線瀬谷駅もありますし、河もあります。

それ以外にも横浜中心地へもアクセスが良いし、すぐ隣が大和市で、小田急線が通っているので都内へも行きやすいです。

 

それくらいですかね。

いや、まだまだありそうですが、いま思いつくのはそれくらいですかね。

 

とにかく瀬谷、なんとなく大好きな街!なのかも知れません!!

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さい⤴

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仲間募集中!, 横浜市18区紹介
-, , , ,

関連記事

安西先生・・・バスケが・・・したいです・・・

安西先生・・・バスケが・・・したいです・…

※スラムダンクより 安西先生・・・バスケが・・・したいです・・・。   こんにちは! 神奈 …

【悲報】またイカれたキャラクターを創造してしまいました・・・

【悲報】またイカれたキャラクターを創造し…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

秋谷海岸で夕陽見てきたら感動したけど泣くほどではなかった【横浜・警備・求人】

秋谷海岸で夕陽見てきたら感動したけど泣く…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ