その他 イージスの仲間募集中! 秋庭の秋

投稿日:2018年9月7日

秋 2

こんにちは(*´▽`*)

横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。

 

吹く風に、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね~。

前回は食欲の秋に対する熱い想いを綴りましたがriceball.gif今回はスポーツの秋について少々…。

 

スポーツは好きですか?定期的に運動していますか?

 

私は………とても苦手ですshock.gif学生の頃は体育が一番嫌いな授業でした。。いわゆる運動音痴ってやつですね。。

 

そんな私なので、自ら運動をする機会を作ろうなんて考えたこともなかったのですが、先週から朝のウォーキングを始めましたrun.gif

 

私は運動も苦手ですが、早起きも苦手で、いつもギリギリに起きてバタバタと家を出るタイプです(`・∀・´)エッヘン!!

 

苦手を一気に2つも克服しようというのですから、大した話ではないですが、私にとっては画期的な出来事です!!

なぜウォーキングを始めたのか…?

 

 

ダイエットの為ですcoldsweats01.gifこのままじゃ、いい加減にヤバいと手持ちの服達の悲鳴が聞こえてきたのでsweat01.gif

 

そんな目的で始めたウォーキングですが、朝の空気の中、歩くのは気持ちがいいですね~。

 

汗だくで家に帰って、シャワーを浴びるのは爽快です^^

 

近所なのに、知らなかった遊歩道があったり、ワクワクもあります。

 

続けられるように、2つ決め事を作りました。

 

 

①無理しすぎない

慣れるまでは週の半分(4日)をノルマとしました。

毎日欠かさず!だと、行けなかった日があった場合やる気も落ちて、もう2度と行かなくなってしまいそうだったので。。

 

②褒めてもらう(笑)

これ、大事です!!ウォーキングに行った日は「行ったよ~」って伝えることにしました。

「おぉ~up.gif」って褒めてくれます(笑)

よしよし(ニンマリ)smile.gifと、やる気がわいてきます。

褒められるためにやる。…子供のようですが、継続する為の強い力になってくれますnotes.gif

これからもマイペースに続けていこうと思います!!

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいup.gif

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー その他, イージスの仲間募集中!, 秋庭の秋

関連記事

【下町散歩】旧川越街道の下頭橋

【下町散歩】旧川越街道の下頭橋

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

山下清画伯が働いていたというお蕎麦屋さんにいってみた!

山下清画伯が働いていたというお蕎麦屋さん…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

昨今の町中華ブームに乗ってサンマーメンが流行ったら、その火付け役になりたい欲。

昨今の町中華ブームに乗ってサンマーメンが…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ