お知らせ やりがいある仕事 イージスの仲間募集中! 横浜市18区紹介

投稿日:2018年9月22日

横浜市18区紹介・港北区 (横浜・警備)

こんにちは!

横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です。

 

はい。

今回の『18区紹介』シリーズは横浜市の港北区です。

 

港北区といえば、新幹線が通っている新横浜駅や横浜線と東横線が交差している菊名駅がある街ですよね!

 

新横浜には『ラーメン博物館』がありますね(^^)

 

実は私、その昔ラーメン館で働いていたことがあるんです。そう、ラーメンを作ってたんです。

 

私が働いていた店舗は店長も先輩もいい人が多く、ホールの女の子たちもカワ(・∀・)イイ!!娘たちばかりで、毎日ワイワイ楽しかったな~。

 

あの頃一緒に仕事をしていたみんな、今頃どうしてるんだろうなぁ~...

 

まぁ、そんな個人的な思い出は置いといて。

 

港北区の、東横線沿線なんかは下町的な雰囲気があって、かなり好きです。

 

日吉あたりは学生さんが多いせいか、かなりガッツリ系の食べ物屋さんも多いですよね。

 

JR横浜線の、菊名駅周辺なんかも、昔ながらのアーケードがあったり、小机城址があったり。

 

 

そうそう、港北区に本社を構えておられるイージスのお客様も多いです(^^)

 

 

あとはそう、日産スタジアム横浜アリーナなんかもあったり、意外と畑も多かったり。

そう考えると港北区というのは、あらゆるものを兼ね備えている街なのかな、なんて思います。

 

 

ゴレンジャーで言ったら青レンジャー?

 

 

そんな港北区も、私は大好きです!!

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さい⤴

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, やりがいある仕事, イージスの仲間募集中!, 横浜市18区紹介

関連記事

【交通誘導・横浜】新たな仲間を募集します(^^♪ 

【交通誘導・横浜】新たな仲間を募集します…

こんにちは! 警備業を行っている株式会社イージスです。  弊社では、新たに警備スタッフ・車両誘導スタ …

あなたの希望がきっと叶う!警備員の求人です

あなたの希望がきっと叶う!警備員の求人で…

ただいま弊社では、交通誘導員として活躍してくださる方を募集しています。 未経験者・経験者ともに大歓迎 …

新任研修風景(横浜・警備)

新任研修風景(横浜・警備)

  こんにちは!     神奈川県横浜市神奈川区を拠点に   …

採用情報 ブログ