その他 スタッフ募集中!

投稿日:2018年10月23日

お土産を頂きました♪

こんにちは(*´▽`*)

横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。

 

 

先日、隊員さんからお土産を頂きました♪

①N君から…

アメリカ&カナダに旅行に行っていたN君から、帰国後にお土産を頂きました~。

とても楽しく、とてもスリリング(笑)だったそうです。

 

慌ただしい中でも、イージスのことを忘れずにいてくれて、さらにはお土産を買ってきてくれて…。嬉しいです(*^^)v

 

とてもおいしく頂きましたdelicious.gifありがとうございましたnote.gif

 

②Hさんから…

秋田にご旅行されていた、Hさんからもお土産を頂きました。

 

こちらは、旅先から宅急便で会社に届けられました!サプライズですっっΣ(・▽・ノ)ノ

 

開けてみると…

秋田土産がいっぱい!!どれも美味しそうっっheart.gif

 

みんなで仲良く分けて、おいしく頂きたいと思います(*^▽^*)

 

※私は、きりたんぽを狙っています(笑)

 

旅行中もイージスのことを想ってくれて、「いつもありがとうございます」とのお礼のお手紙も頂いて…。

 

本当に嬉しい限りです。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

イージスには、思いやりの深い隊員さんがたくさんいます。

 

私は、まだ入社して数か月ですが、たくさんの優しい気持ちを貰っています(*´▽`*)

 

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

 

お気軽にご連絡下さいnote.gif

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー その他, スタッフ募集中!

関連記事

【株式会社イージス】羽沢横浜国大駅が開通したから行ってきた!!

【株式会社イージス】羽沢横浜国大駅が開通…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

花咲かじいさん

花咲かじいさん

こんにちは(*´▽`*) 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージ …

花粉症…へっくしょん!!

花粉症…へっくしょん!!

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ