スタッフ募集中! 秋庭の冬

投稿日:2018年12月11日

冬の風物詩

こんにちは(*´▽`*)

横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。

 

秋も冬も大好きな私が、今回は冬の「ちょっと困るなぁ~」について書いていこうと思います。

 

私は視力が悪いので、常に眼鏡かコンタクトを着用しています。

 

 

今日のように寒い日は、熱々の食べ物が美味しいですよね(^-^)

 

 

 

でも。。眼鏡で食べると…曇るんですよね、ホント。。

 

よく見るための眼鏡なのに、かけることによって視界を遮られ、かといって眼鏡を外すとこれまたよく見えず。。

 

どっちにしろ、世界をハッキリ見ることが出来ないという、ジレンマに陥りますeyeglass.gifdown.gif

 

この時ばかりは「冬ってやつはっっ(>_<)」という気になります。

 

いつも生活を支えてくれてる眼鏡も、たまには反抗したくなるということでしょうかね…。

この冬も眼鏡をなだめつつ、生活していこうと思いますsnow.gif

 

 

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいup.gif

株式会社イージスは警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

 

 

 

 

 

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー スタッフ募集中!, 秋庭の冬

関連記事

秦野市の水は美味なり。

秦野市の水は美味なり。

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

えっ?梅雨明け?

えっ?梅雨明け?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

是非とも岸根公園を世界遺産に!!

是非とも岸根公園を世界遺産に!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

採用情報 ブログ