イージスの仲間募集中! 秋庭の冬

投稿日:2018年12月10日

医食同源(^-^)

こんにちは(*´▽`*)

横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。

 

寒暖の差が激しい今日この頃…。

 

 

風邪も流行っているようです。

 

インフルエンザも流行り始めるこの時期…。体調管理にはより一層気を付けていきたいものです。

 

美味しく食べて、なおかつ健康になるのが一番良いですよね。

 

医食同源!!

 

 

体調管理も含めて、一押しの冬メニューは「鍋」です。

 

野菜も、肉や魚もたくさん摂れますし、美味しくて楽!!

 

こんな素敵な食べ物は他にはなかなかありません。

 

色んな味を楽しめるのも嬉しいですよね(*’▽’)

 

寄せ鍋、キムチ鍋、きりたんぽ鍋、豆乳鍋…。どれも大好きですnotes.gif

 

私のふるさと、仙台ならではの鍋「せり鍋」をご紹介します。

 

その名の通り、「せり」という野菜がたくさん入った鍋です。

 

他の材料は、鶏肉やごぼうを入れることが多いです。

 

写真で伝わるでしょうか…。せりは葉のみではなく、根っこもまるごと食べます。

 

独特の歯ごたえと風味があり、しみじみと美味しい鍋です。

 

せりは春の七草の一つでもあり、とても栄養価が高いですshine.gif

 

「せり鍋」未経験の方は是非一度お試し下さい(^-^)

 

…あっ私が最も愛するコタツに入りながら…ということをお忘れなく(笑)

 

 

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいup.gif

株式会社イージスは警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

 

 

 

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仲間募集中!, 秋庭の冬

関連記事

『楽』より『楽しい』、『正しさ』より『楽しさ』

『楽』より『楽しい』、『正しさ』より『楽…

こんにちは!   横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

想いは叶う、必ず。

想いは叶う、必ず。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備をイベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

息子と二人でお留守番♪

息子と二人でお留守番♪

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

採用情報 ブログ