現場風景

投稿日:2019年1月19日

現場巡回指導!!

こんにちは!

横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です!!

 

 

先日、旭区で行っておりました夜勤現場へ巡回指導に行ってまいりました。

 

冬の夜勤現場は堪える寒さです。

 

しかしどのイージススタッフも万全な防寒対策をして、元気に誘導しておりました(^^)

 

 

元気に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおっ!?

 

 

写っているスタッフが異様にブレてる!!

 

 

超高速運動で誘導を行っていた為、ブレて写っているんです!!

 

 

Hさん、、、元気過ぎやしませんか!?w

 

 

 

こんな感じで一車線を規制して、片側交互通行を行っておりました。

 

 

現場は駅の近くなので居酒屋さんも多く、お酒が入った通行人の方々も多かったので、スタッフ達には車両のみならず歩行者にも注意も向けるよう指導して参りました。

 

 

 

ライトセーバーを駆使して車両の誘導を行っております。

 

このように、フォースの力を使って誘導を行うのです。

フォースの力を駆使出来れば、あなたも立派なジェダイ・マスターです!!

 

 

・・・30分くらい指導を行ってまいりましたが、こちらの現場では皆しっかりと誘導を行っておりました!!

 

 

 

現在、株式会社イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいup.gif

詳しい募集要項は【コチラ

 

MAY THE FORCE BE WITH YOU.

 

 

 

株式会社イージスは交通誘導警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 現場風景
-, ,

関連記事

警備・車両誘導スタッフ求人情報 (横浜・警備)

警備・車両誘導スタッフ求人情報 (横浜・…

こんにちは! 警備業を行っている株式会社イージスです。 今回は求人情報のお知らせです。 弊社ではただ …

【検定路線】神奈川県道109号・青砥上星川線

【検定路線】神奈川県道109号・青砥上星…

こんにちは! 株式会社イージス代表の吉岡忠です。   交通量が激しく、交通事故などが多く発 …

現場風景(横浜市港北区・慶應義塾大学日吉キャンパス)

現場風景(横浜市港北区・慶應義塾大学日吉…

こんにちは! 横浜市を中心に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの木村です!! &nb …

採用情報 ブログ