交通誘導警備 吉岡 現場風景

投稿日:2019年4月17日

現場風景(金沢区自然動物公園内) (横浜・警備)

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

 

今日は金沢区の『金沢自然動物公園』内で承っております現場からの風景をお伝え致します。

 

先日、こちらの現場にご挨拶に伺ったのですが。

 

「丁度いい、現場にご挨拶がてら動物たちにも挨拶だ!!」って行ったら、まぁ!!

 

まぁ!!

まぁ!!

 

何とも眺めの良い場所でした!!(上の写真です)

 

金沢自然動物公園、この日初めて行ったんですが高台にあるんですね。海も見えたり。

 

金沢自然動物公園。その名の通り自然もいっぱいです。

環境的にも静かで、ベンチも沢山あるし、黄昏(たそが)れたい人にはとてもいい場所なのではないでしょうか。

 

こんないい公園あったなんて。

横浜市内の動物園は野毛山ズーラシアしか行ったことなかったんですが、完全に盲点でした。

 

次、黄昏(たそが)れるときはここを訪れよう。

そしてベンチに座ってボーっと一点見つめするんだ。

 

オカピです。

 

・・・あれ?

オカピってズーラシアだけじゃなっかったんだ?

 

『オカピと云えばズーラシア。オカピはズーラシアの登録商標です』

 

みたいな感じじゃありませんでしたっけ?違う?今は違うのかな。

 

ともあれ、

 

横浜市内にオカピが見られる動物園が2か所もある!!!

 

これだけでもう、「横浜住んでてよかったなぁ!!」って思えます。

 

オカピの街、横浜。

いや、オカピとイージスの街、横浜。

いや、イージスとオカピの街、横浜。

いや、イージスの街、横浜。

いや、イージスの街、イージス。

 

 

・・・何を言っているのか自分でも解かりません。

木と葉っぱです。

 

 

いや、私は別に木と葉っぱマニアというワケでもないんですが。

この葉っぱのなかに、確かにコアラが居たんです。

そのコアラを写したつもりなんですが木と葉っぱしか映ってない。

 

・・・ならば木と葉っぱマニアと思われても仕方ないですね。

 

はい。

吉岡忠は木と葉っぱマニアです。

木と葉っぱのことなら吉岡までご連絡を。

 

やぁ、いい眺めだなぁ!!

木と葉っぱマニアは眺めの良い場所が大好きです。

 

キリン。

キリンです。

キリンというほかありませんね。

葉っぱ喰ってます。

 

木と葉っぱマニア「angry.gifコラッ!!」

 

 

 

ペリカンです、たぶん。

鳥類である事は間違いありません。

私、鳥類にあまり関心無いんです。

それなのに何で写真撮ったんだろう・・・

 

何で?

 

世界七不思議です。

 

これも何で撮ったのかわからない。

でも、木と葉っぱが写っているので木と葉っぱを撮ったんじゃなかろうかと。

はい。吉岡忠は木と葉っぱマニアです。

 

これも一見、岩ばっか写ってて岩マニアと言われても仕方がない写真ですが。

しかしよ~く見てください。

サイが写ってるんですよ。あっち向いてますが。

 

これ見るとサイって岩似なんだな~って思います。

 

新発見。

サイは岩似。

 

もう一度オカピのところまで戻って来ました。

相変わらず草食ってます。

 

こんなに毎日草食って飽きないもんかな~って思います。

私なら飽きる。

あ~、でもどうなんだろ。例えばウチの近所のフジスーパーのメンチカツ。

あれは飽きない。毎日食っても飽きない。実際毎日食ってる。フジスーパーのお惣菜って美味しい。偉大。あとミカンも。偉大。偉業。

フジのメンチカツ偉大なり。

それと同じ感覚なのかな、オカピにとっての草。

 

はい結論。

オカピにとっての草 = 吉岡にとってのメンチカツ(フジの)。

 

 

そんな訳で金沢自然動物公園、現場挨拶がてら見に行ったのですが色々な発見があり、また行きたいなって思いました(^^♪

 

こちらの現場、5月いっぱいまで続くとの事。

現場完了まで事故の無いよう、細心の注意を払ってやってまいります!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージスは、交通誘導警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 交通誘導警備, 吉岡, 現場風景
-, , , ,

関連記事

梅雨時期の主役

梅雨時期の主役

こんにちは!! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社 …

桜が咲き始めていますね。

桜が咲き始めていますね。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

岸根公園に行ったら人面木(じんめんぼく)いた!!

岸根公園に行ったら人面木(じんめんぼく)…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスです …

採用情報 ブログ