スタッフ募集中! 秋庭

投稿日:2019年1月26日

インフルエンザ

こんにちは(*´▽`*)

横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。

 

 

タイトルからお察し頂けるかと思いますが、私、先日インフルエンザにかかり、約一週間程、寝込んでおりました。

 

十年以上ぶりにかかりましたが…

 

 

いやぁ、しんどい!!

 

 

超超超~かなり、シンドイ!!!!

 

 

 

寒くて寒くて、節々も痛くて…(´Д⊂ヽ

起き上がるのも勿論ツライですし、咳き込むことすらツライ。。

あんなにも食べることが大好きなのに、食欲も全く湧かず。。

ポカリと、心配して下さる皆さんの優しさによって生きながらえ、この度、無事に生還して参りましたm(__)m

 

 

寝込んでいる間、一番動揺したことが

軽い「味覚障害」です。

 

何を食べても、最初「苦い」んです。

ワサビともマスタードとも違う鈍い苦さ…。

高熱のせいなのか、薬のせいなのか…?

ずっとこのままだったらどうしよう(T_T)

料理をしても美味しそうな料理を見ても、今までのようにワクワクnote.gifとなることはないのかなweep.gif

妄想癖が通常より強まっていたこともあり、本気でめそめそしていました(ノД`)・゜・。

 

3日程経って、通常に味を感じられるようになったときは、本当に心から安心しました。。

元気に笑顔で美味しく食べられる…。

これは、とてもありがたいことなのですね。

これからは今まで以上に健康に気を付けて、感謝をして生活していきたいと思います。

 

 

元気じゃないと、ホント何もできないわ~!!って布団の中で、あの人への想いを募らせていました。

(モノマネしてる人の方(笑))

 

 

皆さんも、風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけて下さい!!

 

 

 

現在、イージスでは新春も一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいup.gif

採用情報の詳しい詳細は【コチラ】(^^♪

株式会社イージスは横浜市神奈川区を拠点とした、交通誘導警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー スタッフ募集中!, 秋庭

関連記事

秦野市の水は美味なり。

秦野市の水は美味なり。

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

【差入れ】Hさんから頂きました(^-^)

【差入れ】Hさんから頂きました(^-^)

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

【陰謀論!?】恐怖で大衆を扇動し洗脳し洗浄するコントロール・フェチたちが居る。

【陰謀論!?】恐怖で大衆を扇動し洗脳し洗…

こんにちは!! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代 …

採用情報 ブログ