みかんロッカー スタッフ募集中! 交通誘導警備

投稿日:2019年3月2日

3月だし、更新したくなって。

 

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です!!

 

 

 

3月です。

もうね。早い。早すぎ。時が過ぎるの。

ついこないだ2019年になったよおめでと~、明けたね~。ナイス新年グッジョブ新年なんて騒いでたと思ったらおひな様飾ってあって。

 

ほんともうビックリですよ。

どうなってんの!?この『時間』のカラクリ。

 

どうなってんの!?ってこないだ吉岡社長に質問したらアインシュタインの『そうたいせいりろん』の話始まって。やべー、振っちゃいけない話振っちゃった~って思ってももう時すでに遅し。意味わからん講義始まっちゃってま~長いのなんの。2時間話聞かされてぐったり。なんでも光の速さに近づくと時間が過ぎるのも遅くなるから君も高速で動けばいい、動きなさいホラホラホラ、え?無理?諦めたらそこで試合終了だよ?なんて最後はドヤ顔でスラムダンクの話になって何なんだこの社長は。どーでもいーけど話なげーよーって思いながらウトウトしてそのまま寝ちゃった。起きたらもう社長も帰っててエ~クシッ!!ってクシャミして。

 

ま~、なんだかんだもう春っすよ。春。

 

春といえば花。

花といえば鼻。

鼻といえばクシャミ。

クシャミといえば花粉症。

 

皆さん大丈夫ですか?花粉は。

僕はもうダメ。もうこのなんか時期大変ですよ。一日中クシャミして。

街中もマスクしている人だらけですよね。マスクしてない人の方が少ないくらい。逆に花粉症じゃない人ってなんなの!?変態なの?って感じ。

 

こないだまではインフル流行っててマスクしてる人ばっかで今度は花粉でマスクでしょ?

もう、年中マスクしてますね我々日本人は。

最近『マスク美人』とかありますけどなんなんだろアレって思いません?”マスクありきで美人”ってことでしょ?・・・誉めてるのか貶してるのかわからない。僕がもし『マスクイケメン』って言われても「おぅ、ありがとう。カラムーチョ奢ってあげるからついてきなさい」なんて素直に喜べないですよ。

 

 

ほんとにもう春っすよ。春。

 

ね~、もう何言ってるかわかんない。わかんないけど3月に入ったし、ブログ更新しようと思って。

 

 

 

とりあえずみかんロッカーに登場してもらいましょう。

 

 

 

どん!!

 

 

 

 

みかんロッカー「現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です!!お気軽にご連絡下さいup.gif採用情報の詳しい詳細はここをクリック!!

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー みかんロッカー, スタッフ募集中!, 交通誘導警備
-, , ,

関連記事

【交通誘導・横浜】新たな仲間を募集します(^^♪ 

【交通誘導・横浜】新たな仲間を募集します…

こんにちは! 警備業を行っている株式会社イージスです。  弊社では、新たに警備スタッフ・車両誘導スタ …

タイカレーの季節☆

タイカレーの季節☆

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

週末の環状2号線にて。

週末の環状2号線にて。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ