イベント警備 バイク 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2019年5月26日

Sunday Morning

こんにちは!
神奈川横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

日曜日の朝。

外は爽やかに晴れ渡っております。

 

だけどなんか気分は憂鬱。

そんな時ってありませんか。

サ~ンデモニ~~ン♪

ちょうどこんな感じの退廃的な気分というか。

 

誰にだってありますよね。

人間だもの。

 

けど、空は晴れてるから外へ出かけてみたら気分も変わるかも知れないし、ちょっとクルマで出かけてみるか、と。

 

 

クルマでワインディング出かけて"イニシャルY"かますぜ!!って神奈川県は清川村にある、神奈川県民のドライブ名所の一つ、宮ケ瀬ダムまで出掛けてきました。

晴れ渡る空、モコつく山々と木々。

うーん、気持ちいい。空気もキレイです。

 

 

『ふれあいの館』で休憩します。

 

おっ。FD3Sだ。

カッコいいですね~。日本のスポーツカー史上、最高にイカしたクルマですね(^^)

もはや入手困難な絶版車。大切に乗って欲しいですね~。

 

ここの駐車場は宮ケ瀬湖周辺を走るライダー&ドライバー達が大勢休憩してます。

珍しいバイクやクルマが停まっている事もあるんですが、この日はカタナがやたら多かったな・・・。

 

しかし暑かった。

5月だというのに気温が30度以上までいってました。

暑いの好きだからいいけど。

 

ライダーも沢山居ました!!

・・・うーん、バイクに乗らなくなって久しい・・・最後にバイクちゃん乗ったのいつ頃だろう?

 

もう一年以上乗ってない・・・(´;ω;`)

 

私の油冷GSX-Rが泣いてます。

・・・そうか!!

きっと憂鬱な気分になってたのは、長らくバイクに乗ってないからだ!!

 

それでいてクルマでドライブする事は多い。

クルマで出かけると、ツーリングのライダー達がぼの凄く羨ましく感じるんです。ぼの凄く。

(※注 ぼの凄く = もの凄くの二乗)

 

 

だから、あ~、俺もツーリンング行きてえ!!という気持ちがより強まっちゃうんでしょうね。

それと、実家で眠っているGSX-Rへの背徳感・・・。

 

憂鬱の正体はきっとコレなんじゃないかなと。

バイク乗ったら元気戻るんじゃないかな。

 

・・・と、いう事はバイクに乗るまで元気出ないってこと?

 

とりあえず、あんばん買いました。

 

 

宮ケ瀬行って少しは元気出たものの、バイクに乗ってないモヤモヤ感もさらに強まった、そんな日曜日。

 

サ~ンデモニ~~ン♪

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, バイク, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , ,

関連記事

お墓参りに行ってきました。

お墓参りに行ってきました。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

帰郷してきた!

帰郷してきた!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

梅雨明けしたっぽいのに今日からフジロックやん!!って気付いてただいま絶望中\(^o^)/

梅雨明けしたっぽいのに今日からフジロック…

↑ うおっ!?     いきなり眩しい画像申し訳ございません。 朝陽が炸裂してお …

採用情報 ブログ