イベント警備 スタッフ募集中! 交通誘導警備 秋庭

投稿日:2019年6月21日

【秋庭の庭】ぐんぐん成長中!!

こんにちは!!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です(*´▽`*)

 

 

 

梅雨入りしたものの、結構晴れの日が多い今日この頃…。

「秋庭の庭」の野菜たちはぐんぐん成長しています。

 

こちら、なすびです。

ついに、実がなりましたよっっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

来週には食べられそうですね!!

なすの味がハッキリ分かる調理法を考えています(^-^)

 

 

 

…あれ?タイカレーじゃ。。。。。

 

 

 

 

こちら枝豆ちゃんです。

実入りが多くなってきましたよっっ♪

ぷっくりした手触りを感じることができます(*^^)v

こちらも来週あたり収穫できそうですね。

今にも食べられそうな苗もあるので、今週末食べようかな…heart.gif

ビールのお供にbeer.gif!!

 

 

 

 

…あれ?タイカレーじゃ。。。。。。

 

 

 

 

 

もう一つ、驚きの成長を見せているのがこちらです。

ゴーヤタイカレーマン!?

ぐんぐん育って、突然変異を起こしてしまいました(><;)

あぁぁ…。私の愛しのゴーヤちゃんはいずこへ。。

 

 

 

 

なんて冗談はさておき、

マジですごいんですよ!!

私の身長なんてとっくに越えて、二階の冊子に届きそうなんです!!

 

 

いやぁ~、ゴーヤは強い植物だとは聞いていましたが、その生命力や…。

 

写真は後日アップします!!

なかなかな高さなので、今朝写真をうまく撮れなかったんです(m´・ω・`)m

休日なら時間がたっぷりあるので、週末撮影リベンジします!

次回の「秋庭の庭」をお楽しみに☆

 

 

 

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれています!!

女子ーズのメンバーも増えています♪

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

 

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

 

 

 

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 秋庭

関連記事

栃木県に、猫たちが大量に住まうモフモフな神社があるというから行ってみた。あ、ちゃんと洗濯済ませてからね。

栃木県に、猫たちが大量に住まうモフモフな…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

あなたの希望がきっと叶う!警備員の求人です

あなたの希望がきっと叶う!警備員の求人で…

ただいま弊社では、交通誘導員として活躍してくださる方を募集しています。 未経験者・経験者ともに大歓迎 …

横浜市民防災センターカフェイベント

横浜市民防災センターカフェイベント

こんにちは(*´▽`*) 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。 …

採用情報 ブログ