やりがいある仕事 イベント警備 スタッフ募集中! 交通誘導警備

投稿日:2019年7月9日

【猛烈批判】インスタ映えするからってタピオカミルクティー飲んでる人たちにひとこと言いたい。

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスの木村です!!

 

 

中華街。

横浜の観光名所の一つです。

 

先日、こちらの中華街のとある店舗様から警備依頼を頂きまして(有り難うございます!!)。

現場踏査(という名の食べ歩き)に行って参りました。

 

梅雨の中華街。

梅雨なんか関係ねぇーぜコノヤロー!!ぐらいの勢いで賑わってましたね、平日の昼間に関わらず。

 

歩いているだけでいい匂いがしてきます(^^♪

 

ところでこの中華街でもけっこう見かけたんですが、最近若い女性が何やら “タピオカミルクティー” なるものを手にして歩いている姿をよく見かけるんですが。

 

メッチャ流行ってますよねアレ?

私は飲んだ事無いんですが、そんなに美味しいのそれ!?って飲んでる人たちに質問してみたいですよね。

 

実はただインスタ映えするから持ってる、或いは飲んでるだけな人、結構居るような気がするんですが・・・どうでしょう?

 

だとしたら・・・・かわいそうですよね。

タピオカ育ててる農家のおじさんが。

 

タピオカ農園のおじさんは、きっとタピオカがタピオカとしての役割~~~つまりご飯にかけて美味しくモシャモシャ喰われること~~~を全うしてくれる事を願ってタピオカを泣く泣く卸業者に旅立たせた筈です。

秋庭さんも【秋庭の庭】で書いてありましたが、植物を育てた人はその植物に対して我が子のような愛情を持つものなんです・・・

【秋庭の庭】茄子収穫!!

そして、その愛ゆえに食うんです!!愛するからこそ食らう!!愛する者を喰らう!!

 

 

それを、あんなワケの分からんミルクティーの中に入れられてSNSにUPしてリア充自慢する為だけに利用されるだなんてタピオカ育てたおっちゃんは知らないワケですよ!!

 

不憫・・・あまりに不憫です。

農家のおっちゃんも、タピオカも。

 

もうインスタ映えする為だけにタピオカミルクティー飲む輩は、全員fghkヴぃあggじょヴぁえrぽgh@」rpの刑だコノヤローーー!!!

 

ハァ、ハァ・・・何の話してましたっけ?

 

 

あ、そうそう中華街。

 

 

上の写真はちょっと奥まった路地です。

もはや日本な感じしませんね。

 

押井守監督の『攻殻機動隊』に出て来ましたよね、こういう路地。

 

"横浜大世界"って見えますね。

何なんでしょうアレ?

 

・・・まぁいいや、ハラ減ったっす。

タピオカ食いたい。農家のおっちゃん、あったかいご飯にタピオカかけて食いたいよ・・・。

 

でも中華街なのでちゃんと中華食べて帰りました。

美味しかったです(^^♪

 

 

 

 

 

 

・・・あれ?

 

何しに中華街来たんだっけ?

 

 

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

Yさん、盛り過ぎ、ダメ。絶対。

 

株式会社イージスは交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3ベルウッドビル302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人株式会社イージス の 専任の

カテゴリー やりがいある仕事, イベント警備, スタッフ募集中!, 交通誘導警備
-, , , , ,

関連記事

【古代文明!?】秩父に行ったらなんかピラミッドみたいなんあった!! (横浜・警備)

【古代文明!?】秩父に行ったらなんかピラ…

・・・ゴゴゴゴゴゴ・・・ ピラミッド「・・・・人間どもの・・・願いを・・・叶えてやるぞ・・・」 &n …

横浜市18区紹介(栄区)(横浜・警備)

横浜市18区紹介(栄区)(横浜・警備)

こんにちは! 横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です!!   …

芸術の秋 ~カメラマン秋庭誕生~

芸術の秋 ~カメラマン秋庭誕生~

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ