お知らせ イベント警備 交通誘導警備

投稿日:2019年7月11日

【拡散希望】インコのみーちゃんどこ行った!?

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

昨日、横浜市南区にある旧友の家を訪ねたんです。

彼はこの警備の業界で知り合い、人生で最も長く付き合っている親友・・・親友?うん、親友。いや、親友?なのですが、現在は家業である理髪屋を継いでおり、髪が伸びると私は彼の家に散髪に行きます。

 

毎度毎度、私のワガママなオーダーに応えてくれる腕の良い理髪師です。

 

いつも髪を切ってもらうと、色々と話し込むのですが、お店の中に何やら張り紙が貼ってありました。

 

↓↓↓↓

インコのみーちゃん行方不明です!!

 

飼い主の方が「お店に貼ってもらっていいですか?」と訪ねて来られ、心優しい・・・優しい?ウーン、一応心優しい彼は快諾し、このように貼ってくれたそうです。

 

私も子供の頃、インコ飼ってました(ウチのは逃げてしまいました)。

ポスターに貼ってある写真の数を見る限り、相当可愛がってらしたであろう事が窺えます。

 

微力ながら協力させて頂けたらと思いまして。

どこかでみーちゃん見かけた方は、弊社までご一報下さい!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, イベント警備, 交通誘導警備
-, , , , ,

関連記事

ニワトリの骨と内臓と食べられる所。

ニワトリの骨と内臓と食べられる所。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

イージス女子ーズ

イージス女子ーズ

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです。   …

人気急上昇中!ガードマンの求人募集!

人気急上昇中!ガードマンの求人募集!

こんにちは!株式会社イージスです。 弊社は神奈川県横浜市に拠点を置き、交通誘導警備や雑踏警備、施設警 …

採用情報 ブログ