やりがいある仕事 イベント警備 イージスの仲間募集中! 交通誘導警備

投稿日:2019年8月10日

TBSテレビ様より警備依頼を頂きました!!

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

昨日、TBSテレビ様より警備の依頼を頂いた現場の警備を我々イージスが行いました!!

横浜スタジアムでテレビ中継があり、中継車周りの交通誘導警備という事です。

 

管制スタッフに聞いたところ、SKE48という人気グループが来るので、中継車周辺が混雑しないようにという歩行者&車両誘導の警備を行ったということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・SKE48ってだれ?

 

 

 

 

 

 

 

私はテレビ見ないんで解らないんですが、私のイメージでは

 

 

 

こういう感じの、ワルそな奴らは大体友達たち的な人たちなんじゃないでしょうか。

HEY!!YO!!とか言ってそうな。

 

何の番組の撮影かは私はまだ聞いていないので解らないのですか、イージススタッフの警備風景もチラッと映ったのではないかという事です(^^♪

 

とりあえず、現場は異状なく終了したようで良かったです。

TBSの担当の方も丁寧な対応をして頂いたという事でした。どうも有り難うございます。またのご依頼お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございます

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

 

SKE48「イージスさん、中継車周りの警備有り難うございました!!」

 

株式会社イージスは、交通誘導・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー やりがいある仕事, イベント警備, イージスの仲間募集中!, 交通誘導警備
-, , , , , ,

関連記事

三浦市の宮川公園に行ってきました。

三浦市の宮川公園に行ってきました。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

安西先生・・・バスケが・・・したいです・・・

安西先生・・・バスケが・・・したいです・…

※スラムダンクより 安西先生・・・バスケが・・・したいです・・・。   こんにちは! 神奈 …

靖国神社へ参拝に行って来ました。

靖国神社へ参拝に行って来ました。

GHQの政策により自虐史観を刷り込まされた我々日本人。   昭和天皇が開戦の詔勅でも宣言されていたよ …

採用情報 ブログ