イベント警備 スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2019年8月31日

こないだ海に行ったら波に記憶ごと持ってかれたけれど、それキッカケで『君の名は』みたいな展開になったらいいなーって思ったので、その話しします。

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

いい。

海はいい。

 

波の音聴いてると、なんだか心が洗われる気がしませんか。嫌なことや悩み事も波が海の向こうに持ってってくれる感じ。

 

ザザーン!!

こうして波は私の悩み事をどんどん海の向こうへ運んでくれるのです。

 

そして海の向こうの大陸、或いは島国に私の悩み事は漂着し、そこにいる誰か、出来れば女子、なるべく女子、なるべくアイドルみたいなルックスの女子に、私の悩みは拾われるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・できれば人間でお願いします。

 

ただね。

ずーっと、ずーーーっと眺めてるの危険よ?

 

波は悩み事をどっかに運んでってくれるけど、悩み事運び終わったら他のモノ持ってっちゃうから。

 

例えば記憶とか。

 

ドコやねん、ココ。

 

 

・・・ホラ、忘れた。

持ってっちゃったよ、波。

記憶ごと海の向こうに持ってっちゃったよ。

 

・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ?

 

 

 

・・・うん。

この海の向こうの美しい王国に住んでいる誰か、出来れば女子、いや、なるべく女子、なるべくアイドルみたいなルックスの、それもお金持ちの女子が私の記憶を拾ってくれて、なぜかその女の子と私の記憶が入れ替わって、『君の名は』みたいな展開になったらそれはそれでエキサイティングであり、波に記憶を持ってかれるのも悪くはないのかもしれません。

 

 

 

 

 

イージスには優しく、あたたかく、ユニークな隊員さんがたくさんいます。
現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。
お気軽にご連絡下さい(^^♪

 

 

・・・できれば人間でお願いします。

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , , , , ,

関連記事

研修の秋

研修の秋

こんにちは! 横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です!   …

人生は一度きり。

人生は一度きり。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

神さまとのおしゃべり。

神さまとのおしゃべり。

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

採用情報 ブログ