イベント警備 スタッフ募集中! 交通誘導警備 厨二 吉岡

投稿日:2019年9月18日 更新日:

【朗報】メンヘラのみんな、花見ると心げんきになるよ!!

ワラのゾウです。

『わらの犬』ってサム・ペキンパー監督の名作バイオレンス映画がありましたが。

 

終盤、ダスティン・ホフマンがブチギレするところが面白かった記憶があります。(このポスターのセンス、最高)

 

 

 

 

・・・あ、そうそう、ワラのゾウですワラのゾウ。

ワラのゾ・・・あ、神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表のワラのゾウです。あ、ちがう吉岡忠です。

 

 

・・・こないだ、横浜動物園ズーラシアそばで開催されている『里山ガーデン』なる場所に行ったのですが、その入園口でお出迎えしてくれたのが上の写真のワラのゾウだったんですけれども。

 

象だけじゃなく、こんな動物も。

動物?

いや、モンスターかもしんない。

 

ワンコもいた。ワンコ?うん、ワンコ。

 

 

いろんな種類の花が植えてあるんですがね。

“横浜の花で彩る大花壇”って書いてあるのが気になります。

 

これみんな横浜でしか咲いてない花ってことですかね?

・・・だとしたら横浜スゴイですよね。花輸出しまくって花だけで財源確保できるじゃん?

 

うぇーい。

アルプスの少女ハイジ的世界観が広がっております。

この花壇に飛び込みたくなる衝動を必死で抑え、妄想の中で完結させます(花壇飛び込み、ダメ。ぜったい。)

 

 

あっ!!馬だ。

なんかCGちっくな馬います。花壇の中にいるCGの馬。ちょっとシュール。

 

※のちにコレは馬のCGではなくオカピのCGだった事が判明。

 

え~・・・・と。

ちょっと待って。この写真のタイトル考えるから。

 

 

 

 

 

・・・『儚き青春』

あ、ごめん恥ずかしい。こんなタイトル付けた自分が恥ずかしい。恥ずかしいし厨二。忘れて。

 

『青空と花』とかでいいや。

 

これきれいに撮れたやつ。

なんか美味しそうでしょ。和菓子っぽく撮れた。それはそれでどうかと思うけれども。

これは間違えて二度載せた訳ではなく、きれいに撮れてるんでもう一回載せたんです。エゴっすね、エゴ。

 

エゴっすね。エゴ。

 

ほーら。

アルプスの少女ハイジ的世界です。

花っていいですよ。やっぱり。メンタルにも効くんじゃないかなぁ。

植物は人の心を楽しませる効果があるんでしょうね。

 

人間社会に疲弊した人たちにも、ヘラったメンタルを回復させるために里山ガーデンに行くことをお勧め致します。

 

『いらすとや』で”メンヘラ”検索したらこのイラスト出てきました。

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3ベルウッドビル302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


警備員 求人募集

この記事を書いた人

カテゴリー イベント警備, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 厨二, 吉岡
-, , , , ,

関連記事

行楽の秋(食欲の秋…?)

行楽の秋(食欲の秋…?)

こんにちは(*´▽`*) 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。 …

引きこもこも

引きこもこも

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

春を見つけに。

春を見つけに。

♪♪ ヨシュク ♪♪   ヨシュクは木をきる~ ヘイヘイホ~ ヘイヘイホ~ 夢は かなうよ …