イベント警備 スタッフ募集中! 交通誘導警備

投稿日:2021年7月27日

人の役に立ちたい人に最適!ガードマンの求人!

こんにちは!神奈川県横浜市の株式会社イージスです。

弊社は、交通誘導警備や雑踏警備、駐車場警備などを承っています。

ただいま弊社では、ガードマンを募集しています。

そこで今回は、ガードマン志望の方に向けて、弊社が携わっている業務をご紹介します。

弊社業務をご紹介!

建設現場などでの交通誘導警備

建設現場などでの交通誘導警備の業務です。

建設現場では、資材や機材などの搬入・搬出が頻繁に行われます。

出入りする車両は大型のものが多く、歩行者や作業員の安全を守るためのガードマンが必要となります。

広い視野と的確な判断力が求められる仕事です。

イベントなどでの雑踏警備

イベント開催時などには、必ずガードマンが配置されます。

歩行者や車両の誘導を適切に行い、トラブルが発生しないように見守る役目を担います。

イベントの内容や設備、周辺環境によって、警備の際に押さえるポイントは変わってきますので、徹底した事前調査を行っています。

駐車場警備

ショッピングモールや店舗などでの駐車場警備にもガードマンは欠かせません。

大規模な駐車場から比較的小規模な駐車場まで対応しています。

安全管理を徹底して、臨機応変な警備を行っています。

 

ここまで弊社が携わっている警備業務をお伝えしましたが、いかがでしたか?

ご興味がありましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。

【求人】ガードマンを募集中!

「人の役に立ちたい」 「やりがいを感じたい」 多くの人が仕事に対して、そんな想いをもっているのではないでしょうか。

ガードマンは、「人びとの安全を守る」仕事です。

社会生活のさまざまな場面で、ガードマンを見かける機会も多いですよね。

それほど社会に必要とされている仕事だといっていいと思います。

この機会にぜひガードマンにチャレンジしませんか?

皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, スタッフ募集中!, 交通誘導警備

関連記事

交通誘導警備は心を磨く貴き修行なり。

交通誘導警備は心を磨く貴き修行なり。

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

思考は現実化する。【横浜・警備・求人】

思考は現実化する。【横浜・警備・求人】

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

名は体を表す?

名は体を表す?

こんにちは(*´▽`*) 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです。 …

採用情報 ブログ