やりがいある仕事 イベント警備 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2019年9月11日

【悲報】横浜が田舎だって事が、先週の日曜日に証明されました。

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

9/8(日)。

外は晴れ。セミの鳴き声が賑やかです。

9月に入ったけど、まだまだ外は暑い。

 

 

まだまだ夏は終わっちゃいねーぜっ!!

 

 

ってことで、夏好きの、いや、夏フェチの、いや、夏偏愛主義者の私は「クーラー効いた室内なんか大っっっ嫌いだ!!」って朝から家を飛び出し、散歩に出かけました。

 

横浜名物、坂。

このように急な坂道はコンクリ舗装になっております。

 

アスファルトより吸着力高いんかな、コンクリって。

 

とにかく横浜市の坂道の多さに、他地域から来た人は間違いなく驚きます。

 

 

他地域から来訪した人「もうコンクリなんか見たくない!!」

 

 

そのコンクリの先に階段があったので登ってみようかと。

 

こういう階段ってなんだかワクワクしませんか?

 

この先にどーいう景色が待ち受けてんのやろー、って。

 

左、雑木林。

右、梅林。

 

 

左、雑木林。

右、梅林。

上、青空。

 

 

はい、右の梅林。

青空と雲とのマッチングがいい感じ。  

誰かアーティストさん、アルバムのジャケ写とかに使ってもいいですよ?(上から) 

 

 

さて、ゴールが近づいてきました。

なんか開けた場所に来たぞ!!

 

 

おぉぅ。

 

 

そーらー!!

 

くーもー!!

 

はーたーけー!! 

 

 

 

そーらー!!

くーもー!!

 

はーたーけー!! 

 

 

ココ横浜っすよ横浜!?

横浜ってこんなに空と雲と畑が大量発生しているんですねー!!

 

はい。

ウチの近所なんですけどココ。いちおう横浜市神奈川区。こんなに長閑(のどか)な場所なんです、横浜って。

 

 

 

ほら。

日産スタジアムとプリンスペペ見えるでしょ?

 

うん。

私は生粋の浜っ子なんですが、ずっと長閑な環境で過ごしてきたので、こういう場所がやっぱり落ち着きますねー(^^♪

 

やっぱり横浜、世界一の街です!!!

 

 

 

イージスには優しく、あたたかく、ユニークな隊員さんがたくさんいます。

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいnote.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

 

 

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー やりがいある仕事, イベント警備, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , ,

関連記事

大いなる希望を抱いて。

大いなる希望を抱いて。

こんに・・・あ、ちがった新年、明けましておめでとうございます!!! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警 …

トレッサ横浜の盆踊りに行ってきました!

トレッサ横浜の盆踊りに行ってきました!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

第三京浜保土ヶ谷パーキングの松屋

第三京浜保土ヶ谷パーキングの松屋

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

採用情報 ブログ