現場風景

投稿日:2021年8月2日

一流のガードマンを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社イージスです。
弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や雑踏警備などを承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

人の役に立ちたいあなたにピッタリのお仕事!

弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通して少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、意欲さえありましたら、ガードマンが未経験という方も大歓迎!
頼れる先輩スタッフがしっかりサポートいたします!
さらに、研修制度も充実!

また、弊社では交通費全額支給や厚生年金・家族手当など福利厚生の充実にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております。

人の役に立ちたいというあなたを弊社は必要としております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 現場風景

関連記事

沢渡公園の午後

沢渡公園の午後

  こんに           &nbs …

現場風景(横浜市緑区の現場より)

現場風景(横浜市緑区の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です。 今回は …

現場風景(逗子市の現場より)

現場風景(逗子市の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です! 昨 …

採用情報 ブログ