イージスの仕事 交通誘導警備 現場風景

投稿日:2020年5月9日

入場規制等でご店舗さまのお悩み、解決致します!!(横浜・警備)

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・駐車場警備を行っております、株式会社イージスです!

 

最近、店舗などでの『駐車場警備』『入店制限』のお仕事が増えてきました。

※写真は2月に行われた英語検定試験会場での警備風景です

 

新型コロナウイルスの感染拡大を収束にむけて、緊急事態宣言が5月31日まで延期されました。

 

その中で、ホームセンターや100均ショップなど店舗様からのご依頼を多く承っております。

 

当初、駐車場の誘導業務のご依頼かと思っていたのですが、実際には店舗入口で入場制限をするというものでした。

10年前にコンサート会場で入場制限のお仕事して以来で、新鮮でした。

 

このご時世、我々2号警備業務の需要もこのように多様化していくのだなと感じます。

 

感染拡大防止、”3蜜”を避けるため、様々な取り組みをなされておられるご店舗様には、頭が下がる思いです。

 

弊社も、その取り組みのお力になれればと思います!

 

我々イージスは、駐車場警備のご依頼も、入場制限等の警備依頼も承っております!!

お困りの店舗様のお役に立てたら嬉しいです。

こんな大変な時期だからこそ、人員の確保はお約束致します!!

土日、祝日も承れます!

 

横浜市を中心に神奈川県エリア、幅広くご対応致しております。

どうぞご連絡のほど宜しくお願い致します!!

 

株式会社イージスは、交通誘導警備のプロフェッショナ集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仕事, 交通誘導警備, 現場風景
-, , , , ,

関連記事

ヤブガラシが終わらない。

ヤブガラシが終わらない。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【猛暑】塩タブ&OS-1。

【猛暑】塩タブ&OS-1。

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

現場風景(横浜市西区の現場より)

現場風景(横浜市西区の現場より)

こんにちは!   横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

採用情報 ブログ