イベント警備 交通誘導警備 厨二 吉岡

投稿日:2019年6月3日

【オモロ本】超常戦士ケルマデック

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

 

なんだか最近、陽キャとか陰キャとかって言われてますよね。

単純に社交的な性格なのか、非社交的性格なのかという事だと思うんですが。

 

 

 

 

 

・・・どっちだっていい、って思いますがね。

 

 

 

 

どっちだっていい、って思いつつも

 

「ん?でも、それで言ったら俺って陰キャじゃね?」 (←けっこー気にしてる)

 

って思ったんでちょっと『陰キャ診断』してみましたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ(笑)

陰キャ診断なのに厨二病って言われた(笑)

それに関しては完全に自覚しているので、文句ありません(笑)

 

 

 

陰キャじゃないけど(陽キャでもない)、厨二病だって。

いいじゃない。厨二病だって。

 

きっとこれからは厨二病の時代がやって来ますよ。

 

『超常戦士ケルマデック』って結構カルト的な人気出てて面白そうな本あったんで、amazonでポチりました。

帯に"シンクロの起こし方、テレパシーの鍛え方、体の意外な治し方から人類進化のカラクリまでーーー"って書いてあります。

もう、厨二病ゴコロをくすぐる言葉が満載です(笑)

 

この本は世の中に浸透している『常識』ってやつから完全に逸脱した、ブッ飛んだ事が描いてあるんですが。

私は著者のケルマデックさんが言っている事が『ほんとうのこと』だと思っています。

 

『常識』って結局、権力による洗脳なんですよ。

そんな常識に縛られている限り奇跡は起こせないし、そもそも常識をブチ破る “奇跡” といわれる現象こそが人類を進化させて来たんじゃないでしょうか。

 

ケルマデックさんもこの本で「世の中の常識を超えてゆけるのは厨二病なのだ!!」と断言されております(笑)

 

 

厨二病バンザイ、ですよ。

常識を超えてゆく生き方ってなんかカッコ良いじゃないですか。

 

それこそ『諸君、狂いたまへ』ですよね。

 

・・・ん?

吉田松陰先生も厨二病だったのかな!?

 

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれています!!

厨二病のメンバーも増えています♪

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

 

せんちょ「厨二諸君よ、大志を抱け!!!」

 

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, 交通誘導警備, 厨二, 吉岡
-, , , , ,

関連記事

緊急事態宣言解除。ここからの姿勢が問われると感じています。

緊急事態宣言解除。ここからの姿勢が問われ…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・駐車場警備を行っております、株式会社イージス代表の …

【都筑区仲町台】たこやきピーちゃん♡

【都筑区仲町台】たこやきピーちゃん♡

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

あ~あ、吉岡ジョーカーになっちゃった。

あ~あ、吉岡ジョーカーになっちゃった。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ