ご近所探訪 イベント警備 イージスの仲間募集中! 交通誘導警備

投稿日:2019年6月4日

【おすすめスポット】横須賀ポートマーケット

~~~神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠が、本日は神奈川県横須賀市の三笠公園からお届け致します~~~

 

 

 

横須賀は、神奈川区の片倉町にある自宅から高速使えば近所なので、よく行きます。

 

横須賀。

横須賀の何がいいって、やっぱ海。やっぱ自然。やっぱ魚介類。

 

突然魚介類を喰らいたくなる時、あるじゃないですか。

人間だもの。

そん時は横須賀へ行きます。

 

横須賀行くと横須賀ポートマーケットっていう、魚介類イーター達の聖地があるので。

 

 

でもココ、実は今年の3月に閉館してしまう予定だったんですよ。

だから私も残念だなーって。

ポートマーケット閉館したら私に喰われる筈の魚たちは何処行っちまうんだろう、って。

 

思ってたんですが、きっと存続して欲しいとの要望が強かったんでしょう。

元気に営業を続けてくれています(^^♪

 

ねー。

こんな感じで売ってるんですよ。新鮮な魚介類が。

魚介類だけじゃなく肉、野菜も売ってるしお惣菜も売ってるしお酒も売ってるしソフトクリームも売ってるしスカジャンまで売ってる。

 

まさに横須賀のイイトコが全て凝縮されているような施設です。

・・・こんな素晴らしい施設が無くなろうとしてたなんて、勿体なさ過ぎじゃないですか!!

値段もかなりお手頃です。

 

ちょっと前にやってたアニメみたいっすね。

『はいふり』。

横須賀を舞台にした女子高生アニメみたいです。

 

とりあえずアニメはロボットか女子高生を主人公にしておけばヒットするの法則。を、きちんと踏襲していて良いと思います。

 

 

ポトマ行った帰りに温泉行きました。

あるんですよ。横須賀にも温泉が。

『のぼり雲』。

初めて行ったんですが、いい温泉でした。肌ツルツル。

温泉好きなので、また来たいと思いますココ。

 

 

 

 

~~~以上、神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠が、本日は神奈川県横須賀市の三笠公園からお届けしました~~~

 

 

ほいで家に帰ってポトマで買ったお寿司、一瞬でペロリと平らげました。

うまいっ!!

 

みんなも横須賀行った時には寄ってみるといいですよ、ポートマート。

 

ね。

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれています!!

厨二病のメンバーも増えています♪

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

せんちょ「厨二諸君よ、大志を抱け!!!」

 

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー ご近所探訪, イベント警備, イージスの仲間募集中!, 交通誘導警備

関連記事

参議院選挙2022

参議院選挙2022

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

【ほのぼの】沢渡☆公園

【ほのぼの】沢渡☆公園

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村で …

夢を叶える人のゴール設定。

夢を叶える人のゴール設定。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

採用情報 ブログ