イベント警備 交通誘導警備

投稿日:2021年6月14日

梅雨の晴れ間に海を見に行ったら、とんでもない偉人に遭遇した!?

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

6/12(土)、千葉県勝浦市にある八幡岬公園に行ってきました。

ここ、太平洋を一望出来る高台にある公園でして、このように整備されております。

暑かったですが、とても気持ちが良かったですね~(^^)

海は広いな大きいなー!

波が岩にぶつかる感じも中々。

この風景の絵を描いてるおじさんも居ました。

気持ちわかるー!

絵具を持ってきて、私も久しぶりに絵を描きたくなってしまいました。

えーっと・・・

 

誰かの像です。

 

もちろん、ここの岬にゆかりのある方の像であろうとは思いますが(笑)

きっと偉い方の像です。どことなく偉人感出てる。

なんか両手の間から波動砲出そうだね。

もしかしてさっきの偉人の像、昔々、この水平線の向こう側からやって来た怪獣を波動砲でやっつけて、八幡岬の村人を救った人なのかなー。

 

・・・なんてアホな事考えながら。

だけどもアホな事考えられるくらいの心の余裕って、大切やんね。

 

梅雨の晴れ間に海を見て、気持ちの方もとても晴れた土曜日でした!!

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, 交通誘導警備
-, , ,

関連記事

現場風景(横浜市港北区の現場より)

現場風景(横浜市港北区の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 & …

夢を叶える人のゴール設定。

夢を叶える人のゴール設定。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

染井吉野さん

染井吉野さん

こんにちは( ´∀`) 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ