お知らせ イベント警備 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備

投稿日:2021年7月1日

求職者必見!株式会社イージスの社風は自分に合っている?

こんにちは!株式会社イージスです。
弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備をはじめ雑踏(イベント)警備・駐車場警備を行っています。

ただいま弊社では、求人を募集しています。
求職者の方のお悩みの一つが、「自分に合った会社がわからない」という点ではないでしょうか。
そんなときにおすすめなのが、「社風を知る」ことです。
というわけで、今回は社風を知る方法をお伝えします。

社風を知る方法とは


現在、多くの企業がコーポレートサイトを所有しています。
コーポレートサイトには、さまざまな情報が掲載されています。
その中でも「社風を知る」ために重要なのが、信条や指針に当たる文言です。
弊社サイトを例にとると、トップページのごあいさつにある「人びとの暮らしを支え、その幸せづくりに貢献する」がそれに当たります。
警備業を通して「人びとの暮らしを支え、その幸せづくりに貢献する」ことを信条としているわけです。
信条や指針などは、社風を知るために有効だと思います。

そして、もう一つおすすめなのが、ブログの閲覧です。
弊社代表は、発信にも力を入れているので、読書やこれまでの経験での気付きをブログにアップしています。
代表の考え方や想いを通して、かなり明確に社風を知っていただけるのではないかと思います。
ブログを読んで、代表と話をしてみたいなと感じる方も多いのではないでしょうか。
ぜひ弊社代表の書いたブログをご覧ください。

ガードマンを募集!

弊社でガードマンとして活躍しませんか?
◎人びとの幸せづくりに貢献したい
◎とにかくガードマンにチャレンジしたい
◎株式会社イージスの社風が気に入った
こんな想いをお持ちの方は、今すぐ弊社求人にご応募ください!
「ブログを読んで、代表と話してみたい」
そんな好奇心旺盛な方も大歓迎です。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, イベント警備, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備

関連記事

縁深き鹿島神宮

縁深き鹿島神宮

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

ヤギちゃん土産~その後~

ヤギちゃん土産~その後~

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

【かながわ景勝50選】無量光寺に行ってきました

【かながわ景勝50選】無量光寺に行ってき…

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

採用情報 ブログ