イベント警備 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2020年2月5日

【陰謀論!?】恐怖で大衆を扇動し洗脳し洗浄するコントロール・フェチたちが居る。

こんにちは!!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

コロナウィルスが猛威を振るっていますね・・・。

全国規模でマスクが売り切れたり、世の中も騒然としております(これに関しては“いつも通り“買い占めが横行しているようです)。

こういう時、気を付けなければいけないのはネットやテレビで言っている事が本当の事なのかどうか、です。

 

医者が言っている・学者先生が言っている・科学者が言っていることが本当なのか。

それをきちんと確かめる必要があるのです。

ネットやテレビで言っている事を鵜呑みにし、恐怖で思考範囲が狭くなって情報に振り回されて洗脳の罠にハマってしまう人が残念ながらあまりにも多い。

(だから未だに宗教団体が大きなビルを建てたり、坊さんが豪邸に住んでいたりするんですね)

 

もちろん、世界中でこれだけの死者が出ているのですから予防する必要は当然あるでしょう。

手洗い・うがい、もちろん大事。

 

けどワクチン・薬。。。?

それって本当に大丈夫なんですかね?

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , , ,

関連記事

警備員の仕事があなたの天職かもしれないわけ

警備員の仕事があなたの天職かもしれないわ…

こんにちは!株式会社イージスです。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や雑踏(イベント) …

【タピ岡】タピオカティー飲んでみた!!【ヨシ岡】

【タピ岡】タピオカティー飲んでみた!!【…

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

友達紹介

友達紹介

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭で …

採用情報 ブログ