イベント警備 スタッフ募集中! 交通誘導警備 厨二 吉岡

投稿日:2020年2月3日

【悲報】どうやらウチの近所に、シリアルキラーが住んでいるようです。

こんにちは!!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

なんか、最近暖かくないですか?2月なのに。

暖冬?

2月って一番寒い時期ですよね本来なら。

 

・・・ま、せっかく暖かいんだから散歩でも行こうや。ってことで2月1日の土曜日、家の近所の岸根公園に散歩に行きました。

子供たちがたくさん居ますね~。

やはり暖かいからでしょうか、公園はとても賑わっていました。

鳩もたくさん居ました。

平和の象徴、鳩。

鳩さえ居れば何があっても大丈夫。

 

うん、大丈夫。

平和平和。

 

平和平和。

 

平和へい・・・・・!?

ちょ、待って!!

 

なんやコレ!!

ベンチ・・・?お前、ベンチなのか!?

 

ベンチがめっちゃ拘束されています!!

酷い!!誰や!!みんなのベンチにこんな事した奴は!!虐待・・・虐待やぞ!!サイコ野郎・・・いや、シリアルキラーめ!!!!

 

 

そういえば以前、この公園のそばで、脚を切断された自転車見かけたな・・・

 

うん、コレ。

この辺りにはシリアルキラーが住んでいるのでしょうか!?

 

 

おい!!!

またかよ!?今度は木を殺ったんだな!?バラバラに切り刻みやがって!!シリアルキラー!!出てこい!!

 

 

うおっ!?

今度は何を殺りやがったシリアルキラー!?

何かを叩きつけたのか!?ココの地面に!?

 

中からコイツが出てきまし・・・。

もう完全に硬くなり、死後3日は経っています。

 

 

・・・必ず仇をとってやるぞ・・・待ってろ、シリアルキラー。

 

 

 

イージスには、優しい隊員さんがたくさんいます(´▽`)

私はいつもその優しさを感じながら、毎日楽しく働いています。

イージスで働いてみたいなぁとお考えの方は、是非お問合せ下さいhappy01.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

 

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 厨二, 吉岡
-, , , , ,

関連記事

想いは叶う、必ず。

想いは叶う、必ず。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備をイベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【かながわの景勝50選】真鶴岬の三ツ石

【かながわの景勝50選】真鶴岬の三ツ石

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

ずっと気になってた交差点の構造物の正体がわかった!

ずっと気になってた交差点の構造物の正体が…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ