イベント警備 交通誘導警備 厨二 吉岡

投稿日:2020年2月8日

【SF投稿】木星にて殉死した吉岡。

こんにちは!!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

先日、目覚めたら木星に居ました。

 

あるあるですよね。

気付いたら木星行っちゃってた、みたいな。

 

これねー、皆さんも経験あると思うんですが帰りが大変なんですよね。

地球まで遠い遠い。

だから帰るのおっくうになって結局暫く木星に滞留しちゃったり。

ま、今回もせっかく木星来たんだし、探索がてら木星観光して来ました。

 

海。

木星には海があります。と、いうことはこの星には生命体も存在するという事です。

火星以上に人類が移住しやすい環境と言えますが、ちょっと遠いんですよね木星。何光年くらい離れてんだっけ地球から・・・?

途中にワープゾーンとか設置してくれたら移住希望者も出てくるんじゃないでしょうか。頼むよ、行政。

 

海。

ね。

遠くに船らしきものが見える・・・!!!

え!?俺以外に誰か来てるの?俺と一緒で目覚めたら木星来ちゃってた系?

 

ま、そういう人、結構居るでしょうから。目覚めたら木星行っちゃってた系の人。

気にしない気にしない。

それよか、地球外生命体と出会いたいですよね、宇宙人と。

 

 

※ドローンにて撮影

!!!

何や、コレ!!

住居!?団地!?

コレは間違いなく地球外生命体居るじゃないっすか、木星人!!

 

さらに接近して撮影。

結構広そうな住居なので、木星人はかなりの巨体かと思われます・・・。

 

 

 

 

 

 

うわっ、うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

※巨人目線。ワカメらしきものを握っている。

 

巨人「貴様・・・誰だ?」

吉岡「ち、地球から来た吉岡と申します・・・」

巨人「地球人?我々の惑星を侵略しに来たのか?」

吉岡「いやいや!!滅相もありません!!侵略だなんてそんな!!私はただ、目覚めたら、その・・」

巨人「うるさいわ!!地球人の分際で!!」

 

グシャッ!!!

 

 

ドーン!!!

※巨人にワカメを投げつられ、上の写真のワカメの下に吉岡が埋もれています。

 

 

~~~ 完 ~~~

 

 

イージスには、優しい隊員さんがたくさんいます(´▽`)

私はいつもその優しさを感じながら、毎日楽しく働いています。

イージスで働いてみたいなぁとお考えの方は、是非お問合せ下さいhappy01.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, 交通誘導警備, 厨二, 吉岡
-, , , ,

関連記事

会社でお腹が空いた時。

会社でお腹が空いた時。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【グロ注意】日曜日、近所散歩してたら衝撃的なまでに可哀相な自転車見た!!

【グロ注意】日曜日、近所散歩してたら衝撃…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

『きそば鈴一』、もはや横浜の文化遺産だ!!

『きそば鈴一』、もはや横浜の文化遺産だ!…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ