イベント警備 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備

投稿日:2021年6月11日

読書は最高の投資!?

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

読書はメチャメチャ大事です。

本を読む事によって知識が増え、認識出来る世界が拡がるからです。

 

ですから私は読んでみたい本、気に入った本があったらすぐにアマゾンでポチッっとします。

上の写真は中村天風氏の『成功の実現』という名著なのですが。

1万円以上する価格の本です。

 

・・高っ!!

という人が殆どだと思います(笑)

 

私は読書というものは最強の投資だと思っているので、全く高いと思っていません。

実際に高名な方のセミナー等を受講するとなればもっと高い金額を支払う必要があるでしょう。

中村天風という方はとっくに亡くなっておられる方ですが、あの松下幸之助氏、稲盛和夫氏など数多の成功者が彼の思想を学んだという、とてつもない偉人です。

 

この『成功の実現』は、数ある天風氏の著作の中でもその思考のエッセンスが全て詰め込んである名著です。

ま、確かに中村天風を知らない人にとっては「1万円は高い」と感じるでしょうね(笑)

 

私は彼の著作を幾つか読んでいたので「その価値はある」と思って購入しました。

 

繰り返しになりますが、本というの最高にコストパフォーマンスが高い投資です。

これまでも月に5~6万円ほど本に投資をしていましたが、読書によるリターンを考えれば「とても安かった」とすら感じています。

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備
-, , , ,

関連記事

日常へ...

日常へ...

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村と申します! &nb …

六角橋に超気になるラーメン屋さん発見したから今度絶対行く!!

六角橋に超気になるラーメン屋さん発見した…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

なぜかトナラーを引き寄せてしまう男。

なぜかトナラーを引き寄せてしまう男。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ