イベント警備 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2019年10月7日

【大傑作】 JOKER

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

10月6日。

横浜のNY(ニューヨーク)こと上大岡。の、TOHOシネマズまで映画鑑賞に行ってきました。

【感想】久っっっさびさに映画館に行って”ワンハリ”観てきた!!

 

ここんとこ気になる映画がけっこうありまして。

 

ん?

今度は何観に行ったんだ言いやがれ吉岡よ、って?

 

はい。言います。

 

『JOKER』です。

 

横浜のNYです。

 

あ、ごめんなさい感想ですね。ハイ。

 

 

 

大傑作です!!!

アタマに”映画史に残る”と付けてもいいくらいです。

 

ま、バットマンの悪役・ジョーカーを主役にした映画だったのですが。

私の感想はコレ、ミュージカル映画ですね。

音楽と暴力とダンスで映画全体がミュージカル仕立てにパッケージングしてありまして。

 

思い出したのは『タクシードライバー』『時計仕掛けのオレンジ』でした。

 

内容の是非に関しては別にして、映像・音楽・ストーリーという総合芸術である『映画』として観た場合、ベネチア映画祭金獅子賞も頷ける素晴らしい出来の芸術作品でした。

 

暗い内容が苦手な人は別として、これは超オススメ映画です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , ,

関連記事

メメント・モリ

メメント・モリ

こんにちは!! 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 &n …

薩摩の教え・男の順序

薩摩の教え・男の順序

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【求人】警備員のアルバイトについて徹底解説!

【求人】警備員のアルバイトについて徹底解…

神奈川県横浜市の株式会社イージスでは、新たな仲間を募集中! 警備員のアルバイトについて徹底解説! 警 …

採用情報 ブログ