イージスの仕事

投稿日:2017年8月28日

世の中の役に立つ事

こんばんは!

 

横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

 

 

仕事をする上で大切なことは何でしょうか?

 

 

楽しいこと、嬉しいこと

 

私はこれが最も大切な事だと思います。

眉間にシワを寄せ、歯を食い縛りながら働きたくはないですものね。

ではどうすれば『楽しい、嬉しい』と感じられることが出来るのでしょう。

 

 

 

誰かの役に立つ






という実感ではないでしょうか。

 

 

 

『役に立つ』

 

 

これは人間に限らず、全ての生命が本能的に嬉しい、楽しいと感じる瞬間であると、私は確信しています。

世の中の全ての現象は関係性で成り立っています。

 

 

そうでないものはありません。

 

 

世の中の役に立ち、誰かから感謝されること。

 

 

私はそこに、無上の喜びを感じます。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仕事

関連記事

イージスは、非常事態宣言中に伴う、各種警備を承っております!(横浜・警備)

イージスは、非常事態宣言中に伴う、各種警…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです!! &nbs …

【初体験】猫山(ねこざん)に登ってきました!!

【初体験】猫山(ねこざん)に登ってきまし…

  こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イー …

【横浜市泉区】今田遊水地に行ってきた。

【横浜市泉区】今田遊水地に行ってきた。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ