やりがいある仕事 イベント警備 コトバノチカラ コラム 交通誘導警備

投稿日:2019年10月12日

素晴らしい仲間たちのために。

 

人は、相手や、周囲の人のことは、良く見えるものです。

しかし自分には甘く、他人には厳しくが大体のところです。

 

我々は、自分のために、他人には優しく、自分には厳しくを心がけ、真に、周囲から尊敬され、敬われ、大切にされる人間になり、幸せな人生を送れるようにしましょう。

自分にとっての幸せとは何か、自分はどうなりたいか、何が欲しいのか、何をやりたいのか、もっともっと、真剣に考え、もっともっと、楽しい毎日、楽しいことをしていきましょう。

皆さんが、向上して、幸福な人生を作れたなら、この会社の存在価値も高くなるはずです。

 

会社とは、皆さんの人格・人間性・能力・人生を作るところです。
全員で目標に向かって、邁進しましょう。

 

後悔の無い人生を送るために。
素晴らしい仲間たちのために。

 

 

 

 

伊東眞恵(株式会社IMS創業者)

 

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー やりがいある仕事, イベント警備, コトバノチカラ, コラム, 交通誘導警備
-, , , , ,

関連記事

妖怪・ふりかけ乞食登場!!

妖怪・ふりかけ乞食登場!!

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

人生、自分次第で何とでもなる。

人生、自分次第で何とでもなる。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

田原ふるさと公園でのんびりしてきた。

田原ふるさと公園でのんびりしてきた。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ