イベント警備 交通誘導警備 秋庭

投稿日:2020年4月1日

デキる女を目指して~整理整頓編~

こんにちは!!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です(*´▽`*)

 

 

整理整頓、得意でしょうか?

私は…苦手です。。

慌ただしい時などついつい後回しにしてしまい、それが積み重なり、

デスクに書類のタワーを築いてしまうタイプです。

 

 

「ものを探す時間は年間150時間にもなる」

「仕事ができる人の机の上は、必ず整理整頓されている」

 

 

聞いたことのある方も多いのではないでしょうか?

…耳が痛いっっ(´Д⊂ヽ

散らかっているのが好きなわけでは勿論なく、片づけなきゃ…とは、常に思っているんです。

思ってはいるんですが、ついつい他のことを優先してしまい、ポンッと置いてしまうんですよね。。

そして、それが積もっていく。。。

机の上だけではなく、引き出しの中もごっちゃごちゃで、

隣の席の方(Y岡社長)から毎日浴びせられる、冷たい視線についに耐え切れなくなり、先日、意を決して片付けることにしました。

 

 

 

……いやぁ~。。

70Lゴミ袋がパンパンになりまして(゚д゚)!!

こんなにも不要な物に囲まれて仕事していたのかと愕然としました。。

デスクのみならず、心もスッキリshine.gif

 

私と同様に整理整頓が苦手な方、腰を上げるまでが大変ですが意を決して片付けてみましょう!

もっと早く手を付ければよかったと、心から思いました。

想像以上に心が晴れやかになりますよ♪

 

 

現在、イージスでは事務員さんを募集しています。

勤務日数 週2~3日勤務 9:00~18:00(休憩1時間)

業務内容 経理・給与・その他

ご興味のある方、お気軽にご連絡ください(^-^)

 

 

イージスは人財の育成に力を入れており、警備員の質には自信があります。

様々な状況に柔軟に対応し、お客様のご要望に全力でお応え致します。

皆さまからのお問合せ、コチラのページお待ちしております。

株式会社イージスは横浜市神奈川区を拠点とした、交通誘導警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, 交通誘導警備, 秋庭

関連記事

地元に愛着を持つ。

地元に愛着を持つ。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

クリスマス警備!

クリスマス警備!

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です! &nb …

入社前に知っておこう!交通誘導・警備に関する基本知識

入社前に知っておこう!交通誘導・警備に関…

神奈川県横浜市の株式会社イージスでは、新たな警備員を募集中! 交通誘導・警備に関する基本知識 ここで …

採用情報 ブログ