イベント警備 交通誘導警備 秋庭

投稿日:2020年3月30日

春になるとなくなるもの(:_;)

こんにちは!!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です(*´▽`*)

 

 

不安な状況が続いていますね…。

しかし、あえて通常通り呑気なブログを綴ろうと思います。

頭の中まで不安でいっぱいにしてしまうと、ホント、どうにかなってしまいそう。。

油断せず、怯えすぎず、冷静に過ごしていきたいですね。

 

 

暖かい日が続いていたのに、昨日はなんと雪っっ!

物凄く寒かったですね(;´Д`)

身体が春に順応してきた頃なので、なかなか堪えました。。

 

 

桜が咲き、新生活が始まる「春」という季節。

ウキウキする季節でもありますよね^^

ですが、私には春になると残念なことが一つあります(花粉症以外で)

 

DSC_0358

こちら、肉まん様

DSC_0384

こちら、焼き芋様

 

 

こういった、あったか美味しいコンビニフードがパタッとなくなってしまうんですよね(:_;)

大好きなんです、中華まん。

1年中売り出して欲しい!

需要がない?

大丈夫!私、たくさん買いますからっっ!!

 

 

 

イージスは人財の育成に力を入れており、警備員の質には自信があります。

様々な状況に柔軟に対応し、お客様のご要望に全力でお応え致します。

皆さまからのお問合せ、コチラのページお待ちしております。

株式会社イージスは横浜市神奈川区を拠点とした、交通誘導警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, 交通誘導警備, 秋庭

関連記事

【大傑作】 JOKER

【大傑作】 JOKER

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

【四法印】諸法無我 (横浜・警備)

【四法印】諸法無我 (横浜・警備)

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

菅田いでど公園

菅田いでど公園

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ