イージスの仕事 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2020年9月10日

横浜市瀬谷区にテーマパーク構想!?

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

この間、ネットのニュースに出ておりましたが我らが横浜市・瀬谷区にテーマパーク構想があるみたいです。

瀬谷と言えば海軍道路。

あの、めちゃめちゃ長い直線が続く道路。

春は桜のトンネルがとても綺麗なあの道路。

ハマっ子の皆なら知ってるよね!!

 

あの、海軍道路の周辺の広大な土地は元々米軍の通信施設で、そこが2015年に日本に返還されたんです。

その土地の広さはなんと、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを足したよりも広いらしいです!!

 

そこにもしテーマパークが出来たら・・・また横浜に魅力的な観光地が増えますねーー。

さて、もし構想が実現したら、何のテーマパークが出来るんでしょうか。

 

噂によると、アメリカの大手映画会社が事業者として手を挙げているそうです。

 

20世紀フォックス?

ドリームワークス??

ワーナーブラザーズ???

 

いずれにせよ、あの辺りは駅からもちょっと距離があって交通の便が良くないので、その辺りのインフラ整備も必要になってきますので、警備の仕事も増えるかも!?

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仕事, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , , , ,

関連記事

6。

6。

  こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております …

日本人が減り続けているという現実。

日本人が減り続けているという現実。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【四法印】諸行無常  (横浜・警備)

【四法印】諸行無常 (横浜・警備)

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

採用情報 ブログ