スタッフ募集中!

投稿日:2020年9月11日

【経験不問】警備員として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!
株式会社イージスです。
弊社は神奈川県横浜市に本社を構え、横浜市を中心に多くの警備事業を承っております。

弊社は交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です。
警備業という、人びとの暮らしを支え、その幸せづくりに貢献する仕事を私たちと一緒にしてみませんか。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
経験者の方は、これまでの経験を活かし、弊社でステップアップしてください。
未経験の方は、プロの警備員になれるまで責任をもって指導いたしますのでご安心ください。
女性の方も活躍できる職場です。

採用にあたり、私たちが大切にしていることは、プロ意識です!
プロ意識をもって、私たちと一緒に前へ進むことができるスタッフを募集しています。

ガードマンや警備員って難しくないのかな?と不安に思っている方は、ぜひその思いを面接でお話しください。
きっと面接が終わるころには、プロの警備員になるという使命感に燃えていることでしょう。
優秀なスタッフと充実した研修制度であなたをしっかりと支えます。
各種手当・各種保険も充実していますので、安心して長く働いていただけます。

アットホームな職場で、新たな一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー スタッフ募集中!

関連記事

サンタさん☆

サンタさん☆

こんにちは(*´▽`*) 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。 …

警備のお仕事は本当にキツイ?

警備のお仕事は本当にキツイ?

こんにちは! 神奈川県横浜市に拠点を構え活動する警備会社、株式会社イージスです。 「自分に警備業は務 …

旅での出会い

旅での出会い

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ