スタッフ募集中! 交通誘導警備

投稿日:2021年1月21日

笑う門には福来る!!

こんにちは(*´▽`*)

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです。

 

世情は相変わらず、鬱々とした話題でもちきりですね。

でも、これって今に始まった状況ではないような気もします。

幸せな話題よりも、不幸せな話題の方を多く耳にするのは、今も昔も変わらないのではないでしょうか?

 

幼児虐待のニュースが多く流れると

「最近の親は…」

という人がいます。

でも、それってほんの一部のことなのでは?

大半の親は、我が子が可愛くてしかたがないはずでは…?

休日に公園を覗いてみると、その答えは瞬時に分かります。

笑顔いっぱいの家族ばかりです(*^-^*)

大切なのは、様々なメディアに惑わされず、自分自身の目で確かめて、常に幸せの方向に目を向けることかと思います。

 

皆が下を向いているから、私も鬱々と下を向かなきゃ…。。

自分で自分を不幸な方向に導いている。

…それって、楽しくないですよね?

自分の人生を幸せなものにするのは、他でもない自分自身です。

とっくの昔から、人は幸せになる方法を知っています。

笑う門には福来る!!

一度きりの人生、うつむいてばかりじゃつまらない!

なるべく、笑って過ごして行きましょう(^^)

 

 

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

 

 

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー スタッフ募集中!, 交通誘導警備

関連記事

【年末のご挨拶】今年もお世話になりました!

【年末のご挨拶】今年もお世話になりました…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

やっぱり餃子なんだと思う。

やっぱり餃子なんだと思う。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

オリンピックが延期になって

オリンピックが延期になって

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

採用情報 ブログ