スタッフ募集中!

投稿日:2021年1月29日

新規スタッフ募集中!

はじめまして! 株式会社イージスです。
弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や雑踏警備・駐車場警備を承っております。

空気の乾燥する日々がまだ続きそうですが、火事には十分お気をつけてお過ごしくださいね。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信させていただきます!

経験・未経験問わず大歓迎!

ただいま弊社では、新規技術スタッフを募集しております!
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、頼れるベテランがしっかりサポートいたしますので、ご安心ください!

経験者の方は、これまでのご経験を活かしてご活躍ください。
もちろん、能力を考慮して優遇いたします。

あなたのライフスタイルにあった働き方をお選びください。

〇交通費支給
〇各種手当・保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

また、警備業のご依頼も募集中です!
警備会社をお探しの方は、ぜひ弊社をご検討ください!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー スタッフ募集中!

関連記事

薔薇一輪

薔薇一輪

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

【かながわの景勝50選】真鶴岬の三ツ石

【かながわの景勝50選】真鶴岬の三ツ石

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

研修風景

研修風景

こんにちは! 横浜市で交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です。   さて …

採用情報 ブログ