お知らせ

投稿日:2021年2月12日

株式会社イージスってどんな会社?

はじめまして! 株式会社イージスです。
弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や雑踏警備・駐車場警備を承っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな業務に対応しているの?

株式会社イージスの主な業務内容は、下記のとおり各種警備業務です。
◆交通誘導警備
 弊社は片側交互通行や通行止め対応、歩行者誘導などの業務を請け負っております。
 現場には「交通誘導警備業務2級」の有資格者を必ず配置し、スムーズな交通誘導を実現いたします。

◆雑踏(イベント)警備
 交差点、会場の出入口など混雑する場所では、声かけを行ない歩行者を安全に誘導し、混雑緩和、事故防止に努めます。
 会場、設備等の事前調査を行ない、万全の体制で警備にあたります。

◆駐車場警備
 駐車場に接する一般道に渋滞ができないよう注意を払いつつ、的確な誘導・警備を行ないます。
 これまで、ピザ屋さんやケーキ屋さんなどの駐車場警備のご依頼を多くいただいております。

株式会社イージスのこだわりは?

私たちは「人びとの暮らしを支え、その幸せづくりに貢献する」という警備業に誇りをもち、心のこもったあたたかいサービスをご提供するため、プロ意識をもって業務に取り組んでおります。
警備業は「立って見張るだけの簡単な仕事」ではありません。常に万が一のことが起きたとき迅速に対応し、的確な判断を下さなければなりません。
株式会社イージスではいかなる状況でも柔軟に対応できるよう努め、みなさまに「安心」「安全」をご提供して参ります。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
随時お仕事のご依頼を承っております。警備のご用命はぜひ株式会社イージスまで!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

新たな仲間を募集しています(^^)

新たな仲間を募集しています(^^)

おはようございます!     イージス代表の吉岡です(^^)   &n …

【求人募集】ガードマン・警備員を目指すなら株式会社イージスへ!

【求人募集】ガードマン・警備員を目指すな…

こんにちは!株式会社イージスです。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備をはじめ雑踏(イベン …

現任教育&綾瀬市探求(横浜・警備)

現任教育&綾瀬市探求(横浜・警備)

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です …

採用情報 ブログ