投稿日:2021年5月23日

警備員の仕事に興味のある方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、各種警備業務を手掛ける株式会社イージスです!
「警備の仕事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「警備員の仕事に興味のある方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・性別は一切不問!


警備業務を手掛けるには、一定の知識と経験が必要になります。
ただ、弊社では採用にあたり経験・性別は一切不問としております。
教育体制を確立しておりますので、未経験の方でも一流のガードマンに成長していただけるのです。
マンツーマンでの指導も行っておりますので、その点はご安心くださいませ。

2.着実なキャリアアップを目指せる!

弊社では一人一人の社員にしっかりと目配りをしております。
経験を重ねた方には責任あるポジションも積極的にお任せし、一層のキャリアアップを図っていただいております。
成長につながるサポートも積極的に行いますので、志の高い方はぜひご応募くださいませ。

3.仕事とプライベートの両立が可能!

警備の仕事に対し「休みが少ない」というイメージを持つ方も多いでしょう。
確かに年間120日を超えるような企業と比較すると少ないものの、弊社では可能な限りの負担軽減を図っております。
プライベートをしっかりと確保できるよう配慮しておりますので、働きやすさをご実感いただけることでしょう。

警備のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備業をメインに展開しております。
具体的には交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備に対応しており、数々の実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を生かして迅速に警備体制を構築いたしますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
現場の安全を確実に守るため、多くの点に配慮して業務を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、弊社所属のガードマンとして交通誘導警備に取り組んでくださる方を募集しております。
警備業務において必要な知識は幅広くありますが、ご応募にあたり経験・性別は一切問いません。
弊社で確かな研修体制を整えておりますので、未経験の方でも着実な成長が見込めます。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、警備業に興味のある方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

読書は最高の投資!?

読書は最高の投資!?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【神奈川区神大寺】旬彩料理『星や』さんの十割そばを堪能してきた

【神奈川区神大寺】旬彩料理『星や』さんの…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

早起きは3兆の得。

早起きは3兆の得。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

採用情報 ブログ