投稿日:2021年5月20日

警備業の経験者必見!弊社の求人が選ばれる理由

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、各種警備業務を手掛ける株式会社イージスです!
「警備の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「警備業の経験者必見!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で経験を生かせる!


弊社では交通誘導警備をメインに積極的な事業展開を図っております。
市内を中心に各地で業務を行っており、これまでの経験を存分に生かせる環境です。
若い会社ではありますが仕事量は安定しておりますので、腰を据えて働きたい方にも適した環境だと自負しております。

2.一層のスキルアップを実現可能!

弊社では交通誘導警備の他、雑踏警備・駐車場警備も行っております。
経験豊富な方には積極的に業務をお任せしますので、着実なスキルアップを図っていただけます。
場合によっては現場における中心的役割でご活躍いただきますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

3.初年度から高収入を目指せる!

弊社では経験・能力・資格を最大限に考慮した上で給与を決定しております。
日給13,000円以上も実現可能であり、初年度から高収入を目指せる環境となっております。
各種手当の充実にも力を入れておりますので、待遇面の手厚さを実感いただけることでしょう。

警備のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備業を幅広く展開しております。
具体的には交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備に対応し、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を生かして迅速に警備体制を構築いたしますので、この機会にぜひ一度ご依頼くださいませ。
全ての現場の安全を確実に守るため、さまざまな点に配慮して業務を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
具体的には、弊社所属のガードマンとして交通誘導警備をメインに取り組んでいただきます。
警備業務において必要な知識は幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社できちんとした研修体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
向上心を持ち、継続的に組織と社会に貢献してくださる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

似顔絵(…落書き?)

似顔絵(…落書き?)

こんにちは(*´▽`*) 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。 …

明けましておめでとうございます(*´▽`*)

明けましておめでとうございます(*´▽`…

明けましておめでとうございます(*´▽`*) 横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株 …

もう10月突入してたってマジかよ・・・

もう10月突入してたってマジかよ・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

採用情報 ブログ