投稿日:2021年5月17日

弊社が日々の警備業務で大切にしていること

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、各種警備業務を手掛ける株式会社イージスです!
今回は、「弊社が日々の警備業務で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に柔軟な対応に努める!


弊社では交通誘導警備をはじめとする多彩な警備業務を手掛けております。
現場ごとに状況は全く異なるため、弊社では常に柔軟な対応を心掛けております。
どのような人員配置を行うのかなど、細部まで綿密に計画を立てることで安全を確保してまいりました。
今後も豊富な経験と対応力を生かし、お客様のニーズにしっかりと応えてまいります!

2.フットワーク軽く対応する!

弊社では横浜市内を中心に警備業を展開しております。
地域密着型の警備会社として信頼いただくため、常にフットワークの軽い対応を心掛けてまいりました。
今後も少数精鋭の強みを最大限に生かし、社会の要請に迅速に応えてまいります!

3.法令に基づき適切に業務を行う!

警備業務に関連する法令として「警備業法」が挙げられます。
全ての警備会社は同法令を遵守し、適正に業務を行うことが求められます。
弊社としても円滑に事業を展開する中で社会の安全を守るため、法令に則って業務を行うよう徹底してまいりました。

警備のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、長きにわたり警備業を営んでおります。
雑踏警備・交通誘導警備・駐車場警備に対応し、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を生かして迅速に警備体制を構築いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
全ての現場の安全を守るため、あらゆる点に配慮して業務を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなガードマンを募集しております!
弊社所属の警備スタッフ・交通誘導警備員として各種業務に携わってくださる方を募集中です。
現場の安全を守る点で豊富な知識が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社でしっかりとした研修体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
警備に対して高い意欲を持ち、長きにわたり組織と社会に貢献してくださる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

コオロギ食えってか?

コオロギ食えってか?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

近所の夏祭り行ってきた!

近所の夏祭り行ってきた!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【G7 広島サミット】 核なき世界は実現可能なのか?

【G7 広島サミット】 核なき世界は実現…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ