投稿日:2021年5月11日

警備業を手掛ける弊社の思い

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、各種警備業務を手掛ける株式会社イージスです!
今回は、「警備業を手掛ける弊社の思い」をテーマに設定し、弊社の取り組みを具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業務のクオリティを追求する!


現場の安全を守り抜くには「質の高い警備」が必要になります。
適切な人員配置ができていないなど、不備がある状態では業務の全うも難しいです。
弊社では豊富な経験を生かし、業務の質を高いレベルに維持するよう心掛けてまいりました。
今後も適切な警備体制を徹底する中で実績を積み重ねてまいります!

2.社員全員に手厚い教育を行う!

警備会社として地域社会に貢献し続けるには、社員の質を維持する必要があります。
弊社では一人一人への教育を重視し、常に丁寧なサポートを行ってまいりました
今後も人材育成に力を入れる中で「個の力」を高め、適切な警備を継続してまいります!

3.快適に働ける職場を構築する!

警備業を末永く続けていく上では、社員の定着率が一つのポイントになります。
劣悪な環境では社員も離れていくため、弊社では職場の快適性を重視しております。
福利厚生などを充実させ、各社員がのびのび働ける環境を構築してまいりました。
今後も一人一人の人材を大切にし、従業員満足度の向上を目指してまいります!

警備のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備会社として市内をメインに活動しております。
交通誘導警備・駐車場警備・雑踏警備に対応し、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を生かしてスピーディーに警備体制を構築いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話・メールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規のガードマンを募集しております!
具体的には警備スタッフ・交通誘導警備員として各種業務に携わっていただきます。
現場の安全を守る点で幅広い知識が必要となりますが、ご応募にあたり経験・性別は一切不問です。
弊社で確かな教育体制・研修体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
警備に対して高いモチベーションを持ち、継続的に組織と社会に貢献してくださる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

悲しい出来事は、悪いことではない。

悲しい出来事は、悪いことではない。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【DBZ!?】18歳未満の人たちへ。

【DBZ!?】18歳未満の人たちへ。

おっす! オラ神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行ってる、株式会社イージス代 …

10月に入ってもヤブガラシ抜きが終わりません。

10月に入ってもヤブガラシ抜きが終わりま…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ