投稿日:2021年5月8日

警備業における弊社のこだわり

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、各種警備業務を手掛ける株式会社イージスです!
今回は、「警備業における弊社のこだわり」をテーマに設定し、弊社の日々の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確実な警備のために準備を万全に!


警備会社に求められるのは確実な警備の実行です。
弊社では当日に問題が起きることのないよう、常に準備に力を入れてまいりました。
綿密なミーティングや適切な警備計画の作成など、その他多く挙げられます。
今後も一つ一つの現場に誠心誠意対応し、着実に結果を出してまいります!

2.全社員で安全への意識を共有する!

警備の現場では不測の事態も想定しておく必要があります。
従って現場ごとの注意点を確認し、全社員で安全意識を高めるよう努力してまいりました。
今後も警備会社としての責任を踏まえ、全ての現場の安全を守り抜いてまいります!

3.全ての方々に誠意ある対応を行う!

警備会社にはお客様への丁寧かつ迅速な対応が求められます。
また、現場周辺の人々と円滑なコミュニケーションを取ることも大切です。
弊社では「誠意ある警備」を念頭に置き、適切な振る舞いを心掛けてまいりました。
今後も地域の人々から信頼を得られるよう最大限に努力してまいります!

警備のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備会社として市内を中心に活動しております。
交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備に対応する中で着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験・実績を生かして迅速に警備体制を構築いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
現場の安全を確実に守るため、さまざまな点に配慮して業務を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規のガードマンを募集中です!
具体的には警備スタッフ・交通誘導警備員として各種業務に携わっていただきます。
現場の安全を守る点で幅広い知識が必要となりますが、ご応募にあたり経験・性別は不問です。
弊社で充実の研修体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
警備に対して高い意欲を持ち、継続的に組織・社会に貢献してくださる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

警備員の仕事があなたの天職かもしれないわけ

警備員の仕事があなたの天職かもしれないわ…

こんにちは!株式会社イージスです。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や雑踏(イベント) …

【お散歩】三ッ沢せせらぎ緑道歩いてきました。

【お散歩】三ッ沢せせらぎ緑道歩いてきまし…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

求職者、必見!株式会社イージスで働く魅力とは?

求職者、必見!株式会社イージスで働く魅力…

株式会社イージスは、神奈川県横浜市に本社を構え、横浜市を中心に多くの警備事業を請け負っています。 具 …

採用情報 ブログ