投稿日:2021年5月5日

警備業務を安心して任せられる業者とは?

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、各種警備業務を手掛ける株式会社イージスです!
「警備を任せたいけど、どんな業者に依頼すべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「警備業務を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場を経験している!


警備の現場状況はケースによって異なるため、業者には臨機応変な対応が求められます。
さまざまな現場を経験し、着実に安全を確保してきた業者なら安心して任せられるでしょう。
弊社でも交通誘導警備をはじめとする幅広い警備に対応する形で積極的に経験を重ねてまいりました。

2.プロセスごとの対応が迅速!

警備業務においてはいくつかのプロセスを経ることになります。
打ち合わせから警備計画書の作成など、当日の警備に至るまでのプロセスは多くあります。
そうした各プロセスにおいて迅速に対応できる業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社でもお客様にご負担をおかけすることのないよう、常に対応の早さを重視してまいりました。

3.安全確保に必要な人員を手配!

警備に必要な人員は現場ごとに異なります。
状況に合わせた適切な警備網の構築のため、必要な人員を手配できる業者は信頼性が高いです。
弊社においても充実の人材力を生かした対応を徹底してまいりました。

警備のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備会社として積極的に活動しております。
交通誘導警備・雑踏警備・駐車場警備に対応し、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を生かして迅速に警備体制を構築いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
現場の安全を確実に守るため、あらゆる点に配慮して業務を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えてガードマンを募集中です!
具体的には弊社所属の警備スタッフ・交通誘導警備員として各種業務に携わっていただきます。
現場の安全を守る点で幅広い知識が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社で確かな研修体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
警備に対して高い意欲を持ち、継続的に組織と社会に貢献してくださる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

妖怪・ふりかけ乞食登場!!

妖怪・ふりかけ乞食登場!!

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

高速道路の工事現場

高速道路の工事現場

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスの阿 …

くもモン。

くもモン。

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

採用情報 ブログ